人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12,13,14,15日オープン♪

こんばんは~
Rinje先生の作品展、
12日までですm(ーー)m
ぜひぜひ💓

そんな中、
今日は偶然ににも!!!
Rinje先生の作品をお買い上げくださった方が
同じ時間に集われるという奇蹟!!

12,13,14,15日オープン♪_a0354123_23373139.jpg
嬉しくて!!素敵すぎて、写真を撮らせていただきました!
ありがとうございます。。

Rinje先生のソウタシエネックレスは、とても美しく華やか🌹
実は、普段にもお使い頂けるのぉ💓
とても品が良くかっこ良く、素敵な自分を💓💓
ぜひ、貴女をさらに!お綺麗にさせてくださーいー🙏🙏アリトイチゴに来てきて~🥰


そして、
貴女の話を聞かせてください🌹







花ちゃんより、プリザーブドフラワーのお花のアレンジ💚🌹納品頂きました💗💗
12,13,14,15日オープン♪_a0354123_23421383.jpg
12,13,14,15日オープン♪_a0354123_23421371.jpg



12,13,14,15日オープン♪_a0354123_23421386.jpg

12,13,14,15日オープン♪_a0354123_23421331.jpg



12,13,14,15日オープン♪_a0354123_23421325.jpg

プレゼントしやすい、また、飾りやすい大きさ😍お色もとても素敵ですね!

お部屋の雰囲気が変わるかも🥰🥰
お家のインテリアに、また父の日に、親御さんへの感謝気持ちを添えて💝💝いかがでしょうか💓.


10日は、お隣の部屋でワミレスさんエステ&ネイル会を開催いたしました。乾燥気味なお肌にたっぷり美容液🌹

そして、今回は紫陽花のお花を手描きでネイルに♪
12,13,14,15日オープン♪_a0354123_23431169.jpg

季節先取りですね😍👍ありがとうございました💗今日もしてますよー♪ぜひ見学してみて~💗.






12,13,14,15日オープン♪_a0354123_23025583.jpg
12,13,14,15日オープン♪_a0354123_22502056.jpg



よろしくお願いいたします💚🙏


アリトイチゴ雑貨店
東広島市高屋町中島227-11

tel 080-1929-0879

.

by ichigotoari | 2021-05-11 23:44 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 13,14,15日オープンです~ 11,12,13,14,15日... >>