人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16,17,18日オープン、petit cadeauさん納品です♪

こんばんは~
なんとまあ、この歳にして、
火傷をしてしまいました。

夕ご飯をテーブルに出し終えて、
母に温かいお茶を出そうと思い、
(母は血管性認知症のため、待つことができず、
先に食べてしまうことがありまして)
急いでいたら、
コントのようにキッチンマットにけつまずいて、
手に持ったお茶が左肩にかかり、
異常な熱さで、服が肌に貼りつきそうだったので
急いで脱いで、水道水で冷やしました。

湯わかしポットでお湯を沸かし、
急須に入れて、
それをコップに入れたお茶だったので、
そんなにひどくならないだろうと
思っていたら、結構痛くて、、
保冷剤でその後冷やし続けたのですが、
朝も火傷の跡がくっきり、、ひりひり。。

仕事を終えて、皮膚科に行き、塗り薬がでました。

母がめちゃ心配してくれました。。💦

急に寒くなりましたので、
ポットのお湯、、
皆様も、気を付けてくださいね。。



15日hiromi先生の水引教室、開催しましたよ~
来月の日にちがまだはっきりしないので、
明日アップしますね!
お楽しみに!!


納品がありました^^)y

水引教室にご参加くださっている
petit cadeauさん♪
ビニコと布で♡
今回も素敵な作品♡みてみて~~

大人気のこちらの柄!!
ついにビニコのポーチ大で登場です!
16,17,18日オープン、petit cadeauさん納品です♪_a0354123_23171036.jpg
もうこれしか作れないとのことで、
こちら

黒♪
16,17,18日オープン、petit cadeauさん納品です♪_a0354123_23180016.jpg
白♪

16,17,18日オープン、petit cadeauさん納品です♪_a0354123_23180084.jpg
お好きな方がいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいませ!!

16,17,18日オープン、petit cadeauさん納品です♪_a0354123_23194018.jpg
そして、柴犬もこれが最後です~~↑

16,17,18日オープン、petit cadeauさん納品です♪_a0354123_23194098.jpg
ハシビロコウさん~~~♪
人気ですね!!

ハシビロコウさんで、
手持ちつきポーチも今回作ってくださいましたよ~
16,17,18日オープン、petit cadeauさん納品です♪_a0354123_23210197.jpg
16,17,18日オープン、petit cadeauさん納品です♪_a0354123_23210182.jpg
こちらの手持ちつきポーチは本当に便利で、
嬉しい~~♡

16,17,18日オープン、petit cadeauさん納品です♪_a0354123_23241595.jpg
大人気のペンケース♪
こちらも数が少なくなっていたので、
嬉しいです~
気になる真ん中の
お顔のプリント。。。

16,17,18日オープン、petit cadeauさん納品です♪_a0354123_23242492.jpg
おお~ティッシュケースポーチにも!
同じ柄がっ♪

そして、
こちらは布です(^^)
16,17,18日オープン、petit cadeauさん納品です♪_a0354123_23302292.jpg
16,17,18日オープン、petit cadeauさん納品です♪_a0354123_23302383.jpg
ふわふわな
ポーチなの~~
中に何を入れよう~~♡きゅん(^^)

ぜひ手に取ってみてね!!

気になる商品がありましたら、ぜひご一報を~~
お気軽に~~~♡



アリトイチゴ オープン

16日10時から17時まで
17日10時から16時まで
18日10時から16時までオープン
20日休みます
22~25日オープン
27日28日休みます
29日~11月1日オープン
11月3日アイクレールさんイベントに出店
11月6,7,8日オープン

土曜日のオープンは改めてお知らせします
最新のオープン日はお問合せくださいませ。
お手間をおかけします。。
m(--)m
ご来店お待ちしております。




お問合せ、ご注文、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879

by ichigotoari | 2019-10-15 23:07 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 17、18日オープンです 1513時から17時まで.16... >>