人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日台風のため休みます16日14時からオープン♪

こんばんは~
風が強くなり、台風が近づいてきています。。
ひどい台風になりませんように。


14日午後から+8X3LUGGAGEさんがご来店くださいました。
丁度ご来店くださった大切なお客様と一緒に
お話しました(^^)

なにせ、+8X3LUGGAGEさんとは、
保育所から高校までずっと一緒だったので、
色々な思い出が。。。笑

このところ、私が音楽にはまっているのも、
じつは、高校生のとき、
+8X3LUGGAGEさんとバンドを組んで文化祭やお祭りでステージに立った経験ありで、、(笑)

その時の衣装がね~~笑

バンドのメンバー(部活のソフト部の部員だったんだけど♡)
と一緒に広島市内へ行き、一緒にTシャツを買ったとのことで。。。
(あ、私、記憶にないぞ。ヤバイ汗)

なんと、その時のTシャツを+8X3LUGGAGEさんはずっと
パジャマとして着ていたそうな。。。しかもしっかりとしていて、なかなか破れなかったそう・・

る「えっ、どんなTシャツだったっけ?」

よ「え~忘れたん?シマシマよ~。写真がある~笑」

る「それって今みたら、めちゃオシャレなんじゃない?あの時代のデザイン流行ってるよ」

よ「そうなんよ、おしゃれなんよ~~」

ってことで、
写真を見せてくれました(^^)y

15日台風のため休みます16日14時からオープン♪_a0354123_21521503.jpg

にゃん♡

あはは笑、

めちゃレトロ~
昭和のポップな時代を象徴するデザイン♪
でも今見たら、新鮮でおしゃれ~!!
結構英字やラインの配置が凝ってる~~

ってなことで盛り上がりました~~

+8X3LUGGAGEさんに、
またバッグ作ってね!とお願いしましたので。
盆明けからが楽しみです!!笑





8月6日原爆の日に、
アステールプラザにて開催された
「pray for peace collecthion 2019」
アリトイチゴとしてお手伝いさせていただきました。
昨日の続きをまたまたアップしますm(--)m

デザイナーのtenboこと★←hpはこちら
鶴田能史さん

素晴らしいコンセプト、デザインのショーでした。
引き続き、みなさまにお伝えさせてください。。


15日台風のため休みます16日14時からオープン♪_a0354123_21575931.jpg
15日台風のため休みます16日14時からオープン♪_a0354123_21582677.jpg
15日台風のため休みます16日14時からオープン♪_a0354123_21584623.jpg
15日台風のため休みます16日14時からオープン♪_a0354123_21590700.jpg
15日台風のため休みます16日14時からオープン♪_a0354123_21594560.jpg
15日台風のため休みます16日14時からオープン♪_a0354123_22000509.jpg
15日台風のため休みます16日14時からオープン♪_a0354123_22003554.jpg
15日台風のため休みます16日14時からオープン♪_a0354123_22013017.jpg
15日台風のため休みます16日14時からオープン♪_a0354123_22021084.jpg
15日台風のため休みます16日14時からオープン♪_a0354123_22023752.jpg
15日台風のため休みます16日14時からオープン♪_a0354123_22034033.jpg
15日台風のため休みます16日14時からオープン♪_a0354123_22055081.jpg
15日台風のため休みます16日14時からオープン♪_a0354123_22061522.jpg


どの衣装も着るモデルさんに合わせて
とても素敵にデザインされてらっしゃいます。

配色が綺麗で、
素材も様々。。。

メイクやヘアデザインも素晴らしいです!

「これでまあ、いっか~」で
済ませてしまう自分を反省。
突き抜けてコダワリを表現することの素晴らしさ
苦労を惜しまない
そして、
相手を思いやる。。

写真の点数が多いとスマホの画面で見づらいので、
ごめんなさいね、
メインの折り鶴は明日、また紹介します。。。






15日台風のため休みます16日14時からオープン♪_a0354123_23153403.jpg
香川裕光さん
香川裕光さんの東広島ライヴ
9月12日木曜日に開催です。。
チケット3500円(ワンドリンク付き)
アリトイチゴで販売中です~~(^^)
ぜひお声かけくださいね!



アリトイチゴオープン

15日休みます
16日金14時から17時まで
お盆休み17日から26日
27日~31日通常オープン
ご来店お待ちしております・・


お問合せ、ご注文、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879




by ichigotoari | 2019-08-14 21:49 | イベント | Comments(0)

<< 16日ちょぴりオープン~14時... 14日13時半から16時くらい... >>