人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19,20日openです(^^)

こんばんは~
雨の中、今日もご来店くださりありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♡

今朝も、雨降る?やんでる?の時間帯に、
クックの散歩♪

散歩の途中、芝生地帯に。。。

カメがいる!!(@@;)

と、
思ったら、、

19,20日openです(^^)_a0354123_22560364.jpg

デカっ!!

シイタケみたいな、
デカいきのこ~~~~~

恐る恐る近づいてみましたら
(きのこだから動かないって。。)

19,20日openです(^^)_a0354123_22575658.jpg


軸には、ちょっと気持ち悪い模様が、。。

絶対に食べれないヤツだ、、!と、

思ったわりに、
クックを「ほれほれ~~」
って、きのこに近づけてみる~~笑

クックは臭いを嗅ぐと
「いやん~~」って感じにすぐに立ち去りました。。

お。さすが犬!
クックよ、おぬしは、やっぱり犬だったわ~~
(*^^*)



納品がありましたよ~~

BANBIさんより~♡

お願いして作っていただきました
ありがとうございます。

つまみ細工のかんざし(*^^*)
とても素敵!!
19,20日openです(^^)_a0354123_23174226.jpg
19,20日openです(^^)_a0354123_23174296.jpg
2枚の布を重ねて、
つまむ。。。

とても綺麗に作ってらっしゃいます。
カラフルなタイプと
落ち着いたブルー&パール。。♡

どちらも浴衣にぴったり!!



19,20日openです(^^)_a0354123_23174235.jpg
19,20日openです(^^)_a0354123_23174267.jpg
そして、このおしゃれな
ブローチとヘアコームも
実はつまみ細工なんです。
とても小さな布。。いやいや、
わざわざ小さく、しかもたくさん切って
つまみ細工にされます。。。
ほんとすごい。。。
色合いも素敵ですよ~♪

夏祭り、花火大会にぜひ!

そして、
Rinje先生のソウタシエアクセサリー

納品いただきました~~

バングルから紹介しますね!
19,20日openです(^^)_a0354123_23262389.jpg
ホワイト&シルバーでトーンを抑えた
品のあるデザインに
ゴールドの金属バングルが
カジュアルにもシックにも使えてオシャレが楽しめます♪

19,20日openです(^^)_a0354123_23262350.jpg

こちらは、チベタンターコイズのストーンを使って、
彩りよく、個性的なバングル
夏にジャストなデザインですね!
そして、石好きさんにはたまらない
チベタンターコイズは、
二個ともそうなんですよ。
この色の違いを贅沢にも味わえる。。♡
嬉しいですね♡♡

ネックレスはこちら。。
19,20日openです(^^)_a0354123_23262388.jpg
濃紺のソウタシエコードに、
中央のトップストーンは、

ブラック ラブラドライト。。。

ほんと手に取ってみて!!!

今までのラブラドライトとは違います!
こんなに綺麗な
深い青濃のシラー。。
ラブラドライトは独特な光を放つ石なのですが
このラブラドライトは、ほんと深く青い光なんです。

そして、チェーンもコードで軽くて、
金属にかぶれる方はぜひこちらを♪



そして、
ローズクォーツのストーンを
甘く、可愛らしく
大人の品格♡

19,20日openです(^^)_a0354123_23424682.jpg

ローズクォーツは、
女性運をぐっとあげてくれる石。
自分のなかにある♡を
そっと守って引立ててくれる
そんな美しいデザインのネックレス。。
うっとりです。。




こちらもチベタンターコイズのトップストーンに
シルバーと
淡水パールのチェーン
19,20日openです(^^)_a0354123_23262396.jpg

ぐるりコードがストーンを取り囲んだデザイン
とてもコードが綺麗。。。
そして色合いの上品さ。。
チベタンターコイズを引き立てる
渋い色のコードが素敵ですね。
好き。。。



そして、こちらの
ネックレス!!
19,20日openです(^^)_a0354123_23424764.jpg
ほお~~
素敵で、溜息がもれます。
甘いブルーのソウタシエコード
チベタンターコイズのトップストーン
胸元を彩るソウタシエの技法
左右対称に美しい
そして、控えめながら、
カラーの違う小さな丸い石がとてもアクセントになっていて
クセになるくらい見とれてしまいます。

ぜひ、貴女のもとへ

お問合せやご注文は下記連絡先まで
よろしくお願いします。。



アリトイチゴオープン

19日10時から17時まで
20日10時から13時までオープン
22日月曜日10時から15時まで
23日~26日通常オープン
28日日曜日10時から13時までオープン
29日~2日通常オープン
8月5日~9日通常オープン

ご来店お待ちしております・・


お問合せ、ご注文、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879



by ichigotoari | 2019-07-18 23:14 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 20日土曜日13時までオープン♪ 18,19,20日オープンです~ >>