人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18,19,20日オープンです~

こんばんは。
今日は午後からお休みをいただいて、
いろいろと動いておりました。。

その中で。。。
お仕事の話で、
私たち含め。
初めてお会いした3組の方とお話していました。

今日はshionさんのビーズ教室だったので、
クックのブローチをつけたまま、話し合いに行ったのですが、

3組とも、保護犬を飼ってらっしゃいました~~~!!!
すごい縁!!(@@)

我が家の保護犬↓(^^)
18,19,20日オープンです~_a0354123_23152461.jpg
めっちゃ呑気で、
自分を犬だと時々忘れている
可愛いクック~~~♡

えと、ゲージ前に敷いたカーペットを
自分のものとし、
え~鳥の巣のように
ぐるぐる巻きにして、
爆睡~~(^^)

前足で器用にぐるぐる巻くんです。
ほんと、クックの抜け殻は、
鳥の巣のよう。。。(--:)

今日お会いした方は、
保護犬として、預かった犬を連れてらっしゃいました。
とても人間になれた
カニンヘンダックス
公園で保護されたようです。

4月に引き取ってらっしゃり、
飼い主が現れないことから、
引っ越し先に犬が飼える環境がなかったからか。。。
と言ってらっしゃいました。
とっても可愛かったですう~~

保護犬は、人に慣れていて、しつけ済のワンちゃんが多いので
飼いやすいですよ(^^)


そうそう、クックのブローチはこちら
shionさん作です!!
めちゃ好評です~~(^^)
18,19,20日オープンです~_a0354123_00094198.jpg
18,19,20日オープンです~_a0354123_00120871.jpg
そっくりです!!すごいです!!
そして信じられないミラクルも起きました!
この話は店頭で!!
(^^)
そして、
完全オーダーで、このように
羊毛フェルトで
shionさんに作っていただきますので、
ぜひお問合せくださいませ。。。
下記連絡先までm(--)m



今日はshionさんのビーズ教室でしたよ

4名様のご参加でした♡

リュネビル刺繍の方

18,19,20日オープンです~_a0354123_23392094.jpg

楽しんで頑張ってらっしゃいます
これは練習の刺繍です。
じつは、。。
言っていいかな~書いていいかな~~
カイロプラクティックの古井先生なんですよ~~↑


三原の雑貨店オーナーのsさんも
ゆりの刺繍をはじめられました!
写真をお撮りしてなくてすみません。。。
完成を楽しみにしています♡


ビーズ刺繍3回目の
三日月ブローチ
Oさん↓

18,19,20日オープンです~_a0354123_23572041.jpg

こちらは、刺繍糸での
小鳥の刺繍ブローチ 
Iさん↓

18,19,20日オープンです~_a0354123_23392192.jpg


お二人とも、丁寧にビーズ、刺繍糸で刺繍されてらっしゃいました♡
完成が待ち遠しい~~
(*^^*)


ご参加ありがとうございました。。。

来月は8月28日水曜日
10時から12時くらいまで

作る作品について、
ビーズ刺繍と、
刺繍糸での刺繍とございます。
お気軽にお問合せくださいませ。。
下記連絡先まで♡



yukiさんより!♡

ppテープのカゴバッグ♪
新作が入りましたよ~(^^)


みてみて~~
一緒にお出かけしたくなるう~~♡
18,19,20日オープンです~_a0354123_00230258.jpg
カラフル4色、3色バッグ♪

めちゃ可愛い~~(^^)
大きさも左から大きい子、普通の子、ミニ子
サイズです~~(なんのこっちゃ💦)

18,19,20日オープンです~_a0354123_00251999.jpg
こう置くと親子みたい~(^^)yぷぷ


そして、前回大好評だったグレー一色
男性にもぜひ!
18,19,20日オープンです~_a0354123_00293977.jpg
大きいサイズで再登場です~~(^^)


18,19,20日オープンです~_a0354123_00304179.jpg
カラフル家族と
ニヒルなグレー
従兄のお兄ちゃん的な存在??
(なんのこっちゃ💦)
(もう私のppバッグ人間模様の妄想が止まらない~^^)


そして、こちらは♪
18,19,20日オープンです~_a0354123_00345888.jpg
爽やかなブルーとホワイト
茶にホワイト

オシャレなお姉さん♡
18,19,20日オープンです~_a0354123_00381870.jpg
ナチュラルによそ行きモードの時にもぜひ♪

18,19,20日オープンです~_a0354123_00410178.jpg
爽やかなブルーも素敵♪
お稽古バッグ、習い事バッグにも
お使いいただけますよ

密かに左↑にほかの子がスタンバってる~~(^^)


ぜひ手に取ってみてね!
アウトドアに、お買い物に、
スポーツ観戦にも

軽くて水洗いできるので、便利です~







アリトイチゴオープン

18日通常オープンですが13時から14時くらいまで母の事で店を一時閉めます。申し訳ございませんm(--)m。
14時から17時までオープンですm(--)m、
19日通常オープン
20日10時から13時までオープン
22日~26日通常オープン
29日~2日通常オープン

ご来店おまちしております・・


お問合せ、ご注文、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879


by ichigotoari | 2019-07-17 23:30 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 19,20日openです(^^) 17日午前中のみ,18,19,... >>