人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3~5日オープンです~♪

こんばんは~♪
火曜日はお休みでお隣で事務仕事しながら、
ひとりじゃ、つまんな~~い(TT)
と思っていたら、
ご来店くださった方。。
ありがとうございました。
その後ちゃんと仕事しました!!
よっしゃ~~!!(^^)♡


納品ありましたよ~

cocoritaさんより、
おしゃれなタッセル♪
3~5日オープンです~♪_a0354123_21390558.jpg

ニット素材のズパゲティ♪
こちらをタッセルにされました。

色の配分がcocoritaさんの
センスの良さ♡ですね!


3~5日オープンです~♪_a0354123_21384689.jpg
3~5日オープンです~♪_a0354123_21391173.jpg

バッグにつけて、
楽しんで♪
いつもの雰囲気ががらりと
大人のオシャレになりますよ~

つけやすいリングの金具もあります。
うれしいですね!



liaBonさんより、

こちらもバッグにつけてみてて楽しんでね♪
リボンのチャーム♪♪
3~5日オープンです~♪_a0354123_22341784.jpg
3~5日オープンです~♪_a0354123_22342348.jpg
yukiさんのppバッグに、、
きゅん♡可愛い~~(^^)

ホワイトリボンは
納品とともにSold outしましたが、
今週すぐに作ってきてくださるとのこと(^^)y
3~5日オープンです~♪_a0354123_22350653.jpg

とても可愛いリボン~
ちょっとしたタウンバッグに変身しますよ~(^^)

またお色をオーダーくださいm(--)m。。。
つけたいバッグをもってきてくださると嬉しいです。
オーダー会もいいですね!
ぜひご要望くださいませ。。。

3~5日オープンです~♪_a0354123_22302592.jpg


Rinje先生は、こちら♡
yukiさんのppバッグに、
素敵なソウタシエのおさるさんとバナナのチャーム!!
素晴らしい!!

そう、先日、Rinje先生より、
こちらの美しいソウタシエネックレス
3~5日オープンです~♪_a0354123_22533109.jpg
あああ~~~

素敵~~~(♡^^♡)

ほんと、夢の国へ連れていってくれる
ネックレスですね。。。。

納品いただいて、
3時間もたたないうちに
たまたまご来店くださった方が
ご購入くださいました。
こんな偶然。。。必然??
とても良くお似合いで、素敵でした。。
ありがとうございました。

3日午前中のみで
ただ今店頭にあるソウタシエちゃんが
Rinje先生の催事に旅立ちます。。。

気になる作品がありましたら、
ご一報くださいませ。
または、見にいらしてくださいね。
3~5日オープンです~♪_a0354123_22593084.jpg


こちらの素晴らしいネックレス。
ストーンの奥から輝きを放っています。
左右対称のバランスと
左右対称に作られる技術の高さ!!
色も抑え気味でシック。。。
でもとっても美しい!!!


こちらのウイングシリーズ♪↓

3~5日オープンです~♪_a0354123_22593067.jpg





atelier familyさんのリバティ ストロベリーシーフ
オーダーくださったお客様の
コートワンピースに合わせて写真を撮らせてもらいました(^^)

3~5日オープンです~♪_a0354123_23134297.jpg
3~5日オープンです~♪_a0354123_23135340.jpg
3~5日オープンです~♪_a0354123_23135904.jpg


シックで華やかなストロベリーシーフ
シーフの柄は
色違いでぐっと印象が変わります。
何枚持っていても満足しちゃう。。。

しかしながら、どのソウタシエネックレスも合いますね!
さすがRinje先生♡


3~5日オープンです~♪_a0354123_23055888.jpg
ウイングシリーズも左右対称がすばらしい。
難しいんですよお~~


こちらは3日に納品予定のピアス♡↓

3~5日オープンです~♪_a0354123_22311058.jpg
品のある赤。。
とても綺麗です、、、
ぜひお楽しみに。。。


アリトイチゴオープン


3日~4日通常オープン
5日10時から13時までオープン
8~12日通常オープン
16~19日通常オープン
22日~26日通常オープン
29日~2日通常オープン

(土曜日オープンはその週に
お伝えします・・・)


ご来店お待ちしております。。。



お問合せ、ご注文、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879

by ichigotoari | 2019-07-02 21:43 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 4日17時まで、5日13時まで... 29日土曜日ちょっぴりオープン♪ >>