人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25,26,27,28,29日オープンです♡

こんばんは~~
24日月曜日は
カイロプラクティック会でしたよ、、♡
大人気で今、月に3回来ていただいております。。
m(--)m
陽まゆさんこと、古井先生~~。

とても素敵な笑顔と
トーク炸裂で、
寝させてくれない施術も~~♡


好き♡♡笑


実は古井先生、atelierfamilyさん
リバティのお洋服のファンで、
オーダーもいただいたことがあるのですが、
色白さんの話になり、

「じつは、マネキンには、
ミセスとヤングがあり、
お腹まわりや肩の肉付きが違うんよ~
触ってみて~~」

と古井先生にいったら、

色白さんの背中をさわって確認したところ、、

25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_23514795.jpg

「ぶっ!!(^。^)
古井先生!手つきが
ここ痛いでしょ~痛いよね~~」
って、いうカイロの施術になってますよ~~」

色白さんのコリを確認中の古井先生でした♡(^^)

でも、そんなこんなのネタっぽい写真を
爆笑しながら、
撮らせてくれる古井先生♡


好き♡♡笑






納品がありましたよ~~

mumukaさんより~~
お久しぶりで嬉しかった~

25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00020055.jpg
スパンコールのイヤリング&ピアス♪
人気で常に売れております~~
こちらが同じものがないという組み合わせも素敵!


25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00020043.jpg
25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00020444.jpg
こちらは大き目ゴールドのリング
と、
揺れないタイプ♪
勤務の方はこちらもおすすめ~(^^)

鮮やかなシェルを閉じ込めたトップは
mumukaさんのお手製です~
光があたると鮮やかに輝きますよ。




shionさんより
すごい!
羊毛フェルトで
ブローチを作ってくださいました。。。

このリアル感、
ヤバイです。。。

25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00094198.jpg
写真から
クックの顔の
ブローチを作ってくださいました。。
25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00134827.jpg
25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00120871.jpg
クックはおばあちゃんで白髪っぽい
難しいだろうなあと思いました。
やはり難しかったようです。。ごめんねえ~。

でもでも、さすがshionさん!
素晴らしい出来栄え、
そして感動。。。

今後、完全オーダーで、
アリトイチゴで販売させていただく予定です。

胸のドキドキ💗が止まらない!
ありがとう~!!


実はお友達の柴犬のkoroちゃんを
試作で作ってくださっていました。
こちらです。。
25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00144688.jpg
額に入っているのは
写真ではなく!!

shionさんの羊毛フェルトで作られたお顔なの~~
すごい!!
25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00144637.jpg
この額も立体的なのですが、
ブローチも一緒に作ってくださり、、
25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00144672.jpg
こちらもリアルに立体的!
そして額とブローチの犬が
同じ犬だとわかる作りの素晴らしさ!!!
特徴をよくとらえてらっしゃいます。。。

25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00144648.jpg
柴犬ファンにはたまらない~~(^m^)
そして、

自分のお家で飼っている犬を
ブローチにできる感動。。。
すごく嬉しかった~~
25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00120843.jpg
25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00120995.jpg
25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00120868.jpg
並べて撮ると
かなり可愛い!!!


ころちゃんとクックは、
お互いにわりに近くにすんでいるのですが、
まだ会ったことはないんです。
ここで先に会っちゃったね!(^^)

もし、
オーダーをご希望でしたら、
数点の写真のお願いなど説明させていただきますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

下記連絡先まで。。。♡





さあ、今夜も♡
「毎日💛atelierfamilyさん」

25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00302025.jpg
青の発色がとても美しい
リバティ 薔薇の花柄
ブラウス 七・八分袖

25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00333898.jpg
Rinje先生のソウタシエ コットンパールのネックレス
バンビさんのつまみ細工のブローチ♪

25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00364538.jpg
しゃけ屋さん
向日葵ネックレス。。。
この季節につけたい♪

フリルもとても綺麗についています
そして、ふくらみのある袖もきゅん♡
25,26,27,28,29日オープンです♡_a0354123_00374177.jpg


良い感じですよね^。^)

私なら、袖口に
ゴム入れてギャザー始末だなっ。
(--:)

ちいさなカフスを作るところが
おしゃれで、手間を惜しまず。。
ほんと素晴らしいと思います。。。

実は、裾も素敵なのですが、

スカートが見当たらず。。
キャメル色のギャザースカートがあったと思っていて、
あ、、そうっか、
atelierfamilyさんにお渡ししたんだと気づき。。。

ちょっといやらしい写真になってはいけないので、
また後日、きちんとして
アップします!!
ぜひお楽しみに~~♡


今夜のBGMは、
菅田将暉さんの
「まちがいさがし」
まちがいさがしの正解の方じゃ
出会えなかったと思う

ってすごく深い!ドラマもみてる~(^^)



アリトイチゴ 営業日

22日土曜日11時から17時までオープンします。
24、25、26日通常オープン
27日12時半までオープン
28日通常オープン
29日11時から15時くらいまでオープン

ご来店お待ちしております。


お問合せ、ご注文、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879

by ichigotoari | 2019-06-25 00:05 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 26,27,28,29日オープ... 今週は24日月曜から29日土曜... >>