人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日オープン、28日イベント出店します。

こんばんは~
カープ今夜も勝ちましたね!
7連勝~ひゅ~~♡

曾澤選手♪2ベースヒット、大活躍~~
試合終了の後、大瀬良を迎えにいく
曾澤選手の笑顔が、、笑顔が、、、

る「めちゃカッコイイ~~(^^)笑♡♡」

って、言ったら、
横にいた娘が、、

娘「曾澤選手のファンって、オバサンばっかりなんよね」

る「・・・・・」

い、い、言い返せない~~涙
今日も娘に、バッサリ、、イテテ(TT)
どなたか、、お助けを。。



26日のワイヤー教室、
24日のブログでお伝えしましたが、
午前中は資格取得のレッスンで、
午後から通常のワイヤー教室になります。

飛び入り参加できる作品もありますので、
ぜひ見学にいらしてくださいね、

私はこちらを作りますよ~
26日オープン、28日イベント出店します。_a0354123_21402646.jpg
ガーデンシャンデリアです♪
太陽光で光るライト付き♪
(100円ショップのものでOKなんですよ)

白のワイヤーで作ろうと思います。
楽しみです~(^^)






by ichigotoari | 2019-04-25 21:43 | 作品紹介 | Comments(0)

<< イベントありがとうございました... 25,26日オープンです~28... >>