人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日14時半まで、30日15時くらいまでオープンです。。

こんばんは~
今日は暖かかったですね。
(^^)

29日金曜日、すみません。
17時まで開ける予定でしたが、
14時半くらいまでのオープンです。。。
大変申し訳ありません。。。
m(--)m

30日土曜日(15時まで)オープンいたします。
よろしくお願いします。。。



納品がありましたよ~

YUNZUさんより、
納品がありましたよ~~

まずまず♪
可愛いYUNZUさんの息子ちゃんから♡
29日14時半まで、30日15時くらいまでオープンです。。_a0354123_22455299.jpg
きゃわゆ~~い♡
ほんと癒される~~

YUNZUさんのお腹にいるときから、
そして、産まれてお祝いにかけつけて~。。
気がつけば、、
大きくなっていたねえ(^^)

でも、まだチュパチュパが離せません♪
この時期が一番可愛いですね
(って、こどもは大きくなってもずっと可愛い~~)


このおしゃぶりホルダー
優れものなんです、
YUNZUさんが納品してくれましたよ♪

29日14時半まで、30日15時くらいまでオープンです。。_a0354123_22425565.jpg
ぱっちん留めはママ側に着けて、
ストラップはおしゃぶりに、、、♪

そして、ビーズの部分は
噛んで歯固めになるんです♡

29日14時半まで、30日15時くらいまでオープンです。。_a0354123_22455635.jpg
「ママ好き~~♡」
って胸にぎゅ~~♡♡

可愛すぎる~~(*^^*)


とっても便利なおしゃぶりホルダーに、
こちら↓
29日14時半まで、30日15時くらいまでオープンです。。_a0354123_22424636.jpg
ママの必需品!
歯固めネックレス♪

おしゃれで可愛い色合い♪
キャンディみたいなビーズが
しっかりお子さんの歯固めになってくれますよ~~

YUNZUさんの息子ちゃんも
しっかりガジガジ噛んでました(^^)y

ご出産のプレゼントにもぜひ(^^)♪♪


そして♪

こちら
29日14時半まで、30日15時くらいまでオープンです。。_a0354123_22425629.jpg

タディングレースのピアス♪
細かな美しいレースです。
糸をつけたシャトルで編んでいくとのこと。
ほんとうに小さな編み目で
どうやって編んでいるんだろうと、手に取ってしまいます。。。

29日14時半まで、30日15時くらいまでオープンです。。_a0354123_22423028.jpg
こちらは
ブローチピン♪
29日14時半まで、30日15時くらいまでオープンです。。_a0354123_22422645.jpg
配色がとても可愛い~~
そして、
タディングレースの花が素敵なの~~♡

白のお花のブローチがsold outしております。。。


29日14時半まで、30日15時くらいまでオープンです。。_a0354123_22424031.jpg
29日14時半まで、30日15時くらいまでオープンです。。_a0354123_22423556.jpg
こちらは天然石のさざれイヤリング&ピアス♪

丁度よい揺れ具合♪
使いやすいですね!

YUNZUさんの巻き玉のアクセサリー
こちらもすごい。。
また次回紹介しますね!


編み物教室の先生♪
Hiromiさんより♪♪

29日14時半まで、30日15時くらいまでオープンです。。_a0354123_23242171.jpg
前回、大好評ですぐに完売してしまった
コースター♪

このコースターの模様。。
とっても可愛いのですが、
難しそうな模様なんです。。。

アフリカンモチーフっていうんです。。。

ぜひ興味のある方は、ぜひ!
アフリカンモチーフで検索してみて♪
このコースターをつなげて、立体の動物を作るんですって♡

29日14時半まで、30日15時くらいまでオープンです。。_a0354123_23241607.jpg
春色のコースター♡
どのお色にしようか、
迷っちゃいますね。。。

ほんと配色も可愛いです(^^)


ぜひ手にとってみてね


アリトイチゴのオープン

3月29日金曜日10時から14時半まで
3月30日土曜日10時から15時まで
4月1日月曜日お休みです
4月3~5日オープンです。

ご来店お待ちしております。。。

お問合せ、ご注文、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.co



by ichigotoari | 2019-03-28 22:35 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 3,4,5,6日オープンです~♪ 28,29,30日オープンです。 >>