人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14,15,16日オープンです~♪

こんばんは~
今日は風が冷たく寒かったですね。

ここのところ、高3生をお持ちのママたちから、
合格の嬉しい話を聞きます♪
おめでとうございます!

昨年、我が家は高校受験と大学受験のw受験で、
本当にしんどかったので、
みなさんの御苦労、心労、痛いほどわかりました。。。

や~~こんなに受験が大変とは。。。
ですよね。。
結果がわかり、終わってしまえば、
そういうものかと思うのですが、
合格発表があるまで、なんであんなに、
右往左往したり、あの手この手考えたり、
するのでしょうか。。
しかも受験するのは、子どもで自分ではないのにねえ~

ほんと、受験の暴露本?書けるし、
書きたいよね~って話で。。(--:)

行きたい学校に行く人も
行きたい学校に行けない人も
きっとそれが自分にとっての最良、
一番良い事だったと、
わかることでしょう。

でも、それはすぐにわからなくて、
数年後、または何十年経って、
自分に子どもができて受験したころにやっとわかるかもしれません。

心配しないでね、大丈夫だから。
さあ、春ですね!
それぞれの道に進む皆さんに
エールを送ります~~~
頑張って!!
そして楽しんでね!!



納品がありましたよ~~♪

Sさんより、

マーブルアートの作品を納品いただきました~(^^)

ほんと、ビー玉ってこんなに綺麗だったんだあ~と
再認識してしまいます♪

カードスタンド♪
お星さま☆★
14,15,16日オープンです~♪_a0354123_21104183.jpg
14,15,16日オープンです~♪_a0354123_21105814.jpg
こんな風にワイヤーのぐるぐるのところに
カードを差し込んで(^^)
ボトムがビー玉なので、
安定感ばっちり!

14,15,16日オープンです~♪_a0354123_21103882.jpg
14,15,16日オープンです~♪_a0354123_21110640.jpg
お月様はこちら↑
三日月ですね~
しかも隣の小さいビー玉が衛星にみえる!
(大きいビー玉が木星ならば、衛生は氷のエウロパかっ)
(宇宙マニアの方にもぜひ~~~^^)


ハートもありますよ~~
14,15,16日オープンです~♪_a0354123_21105403.jpg
可愛いピンクとレッドの模様
ビー玉には、いろいろな色、模様があるんですね。
14,15,16日オープンです~♪_a0354123_21111351.jpg
ホワイトデーのお返しにもいいですね!!
ポストカードを添えて♪


そして、こちらも♡
14,15,16日オープンです~♪_a0354123_21230737.jpg

大人気のリース♪
お花が可愛い~~(*^^*)

キラキラですよ
14,15,16日オープンです~♪_a0354123_21175329.jpg

ブルーはとても爽やか♪
青好きさんにぜひ♪


14,15,16日オープンです~♪_a0354123_21180038.jpg
14,15,16日オープンです~♪_a0354123_21251140.jpg

サンキャッチャーのように
陽の光をあびて、ビー玉とワイヤーが輝きます。

お部屋が明るくなりますね!




leafさんから納品がありました
和歌山から送ってくださいましたよ。。


14,15,16日オープンです~♪_a0354123_21340305.jpg

素敵(♡^^♡)
カバー付きカードケース♪
綺麗に縫ってあります~さすが!

14,15,16日オープンです~♪_a0354123_21341048.jpg
大きいカードケースの中身は、
保険証や病院のカードだけでなく、
お薬手帳や領収書など入れるポケットがついてます♡
便利ですね!


そして、
小さいお子さんにぜひ~~
14,15,16日オープンです~♪_a0354123_21344305.jpg
ネームホルダー♪
可愛い絵柄の裏に
お名前が書けますよ(^^)
お好きな柄のシリーズでつけると
自分のものがはっきりわかりますね。

水筒やかばん、ポーチ、巾着に♪

14,15,16日オープンです~♪_a0354123_21343510.jpg
こらは、
クリップ パワーストーン付き♪
丁寧にleafさんがパワーストーンの効能を書いてくださっています。

きもちを伝えるプチプレゼントにぜひ♪
ストーンの効果がお相手を思いやるメッセージになりますよ♡



アリトイチゴのオープン

14日木曜日(10時から15時まで)
15日金曜日(10時から17時まで)
16日土曜日(10時から17時まで)
19,20,22日
25,27,28,29日オープン
10時から17時まで
 

 
ご来店お待ちしております~~♡


お問合せ、ご注文、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.co


by ichigotoari | 2019-03-13 21:02 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 15,16日オープンです~♪ 13,14,15,16日オープ... >>