人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13,14,15,16日オープンです~

こんばんは。

今夜は夕食時に、娘と、
白いご飯は太るという話から、

る「母さんはねえ、こう見えても
胃下垂 なんよ~じゃけえね~

といった瞬間、娘が言葉をさえぎり、

娘「そんなわけない」

る「だってこの前、
胃カメラでみてもらったとき言われたもん」

娘「そんなわけないじゃん~」

る「だって胃カメラで、診て言われたんよ」

娘「は?胃下垂の人は痩せとる!」


だ、だ、だ、だれか。。。。
言い返してください。。。。

(TT)



今日もご来店くださりありがとうございました。
変な時間帯のオープンですみませんでした。

納品がありましたよ

JANGAPOPさんより~

13,14,15,16日オープンです~_a0354123_21010445.jpg
る~る~る~~♪

ルルベちゃん♡

たくさん納品いただきました(^^)

おしゃれなお洋服、ヘアスタイル♪

細かいところまで洗練されてますねえ~ひゅ~

13,14,15,16日オープンです~_a0354123_21010426.jpg
13,14,15,16日オープンです~_a0354123_21010393.jpg
13,14,15,16日オープンです~_a0354123_21010364.jpg
すでに数名、お嫁に行っております。。。

JANGAPOPさん、
またかわいくてオシャレな
ルルベちゃんを納品してくださいね。
M(^^)M


hiromiさんより、

手の込んだコースター
手編みです♡
納品いただきました。
13,14,15,16日オープンです~_a0354123_21093461.jpg
春がきました~~(^^)

とっても可愛いですね。
配色がレトロな感じもとってもGOOD!
お家カフェタイムが待ち遠しい~~(^^)Y


hi-yoさんより~

大好評のメガネホルダー♪
納品いただきました♪

13,14,15,16日オープンです~_a0354123_21171719.jpg
13,14,15,16日オープンです~_a0354123_21173986.jpg
オーダー品も含まれておりますが、
使いやすくて、綺麗です~♡
メガネを紛失しないし、必要な時にすぐ使える!
お顔まわりがキラキラして雰囲気よし!です♪

ビーズのキラキラや色、形、
チェーンの色も
お好みにあわせてオーダーくださいませ。
母の日のプレゼントにも♪
(1点1点手作りですので、お早目にオーダーくださいませ。。。)
M(--)M


そして
完売しておりました。。。

コットンパールの1連ネックレス

今回は、流行りもふまえて、、、

ロングとセミロング♪

キスカとホワイトの色で♪
13,14,15,16日オープンです~_a0354123_21221972.jpg
納品いただきました~~


1本づつでも♪
贅沢に2本重ねても♡

13,14,15,16日オープンです~_a0354123_21292681.jpg
キスカとホワイトのお色の違い、
わかりますでしょうか、、

イエロートーンの方はキスカを、、
ブルートーンの方はホワイトを
おすすめいたします。

hi-yoさんは、カラー診断を参考にして
アクセサリーを作ってくださるので、
とても選びやすく、購入後も満足してお使いいただけるアクセサリーを作ってくださいます。
ファンの方もめちゃ多いですよ~♡


この時期ですから!
今夜も
卒園卒業、入園入学アレンジ!
いっちゃいましょ~~~

色白さん~♪
カモ~~ン♡


13,14,15,16日オープンです~_a0354123_21360778.jpg
ハイ!
贅沢ダブル掛け♪
コサージュはすっきりと
shionさんの羽のブローチと
Reedさんの紫陽花コサージュ♪

13,14,15,16日オープンです~_a0354123_21360738.jpg


こちらはロングを2回巻いて、
ショートネックレスに♪
Reedさんのコサージュは
甘いピンク色の薔薇
すこしボリュームを
liaBonさんのリボンでエレガントに♪

13,14,15,16日オープンです~_a0354123_21360729.jpg
こちらは↑ミディアムロング1本で♪
個性的なお色のクリスマスローズのコサージュ♪
atelier familyさんのリバティブラウスとよく合います~♡


13,14,15,16日オープンです~_a0354123_21362257.jpg
こちらは、hi-yoさんの
コットンパールとキラキラネックレス。
実は3way、4way?とにかくアレンジが効くんです。
ボリュームが出る長さにしたら、
コサージュは桜(*^^*)
思い出とともに、コサージュを♪


13,14,15,16日オープンです~_a0354123_21360875.jpg
同じネックレスで、アレンジが効くので、
長さを変えることができます。
短くしたら、
黒の薔薇に
リボンをセレクト。


いかがでしょうか。。。
(*^^*)
ぜひアリトイチゴで、アレンジしてみてね!
またお問合せくださいませ。。。


アリトイチゴのオープン
13日水曜日(10時から17時まで)
14日木曜日(10時から15時まで)
15日金曜日(10時から17時まで)
19,20,22日
25,27,28,29日オープン
10時から17時まで
 

 
ご来店お待ちしております~~♡


お問合せ、ご注文、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.co

by ichigotoari | 2019-03-12 21:03 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 14,15,16日オープンです~♪ 12,13,14,15日オープンです >>