人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26,27日オープンです。rinjeさんソウタシエ教室♪開催しました(^^)y

こんばんは♪
今日も一日お天気よく洗濯物が乾きましたね(^^)

午前中はゆのんさんから納品がありました(^^)
26,27日オープンです。rinjeさんソウタシエ教室♪開催しました(^^)y_a0354123_22511480.jpg
うん!綺麗な指輪♪
青好きさんにたまらない♪
左の大きいビジュは完売です。
右側の個性的なデザインも
とっても素敵~~

色違いも見たいな~
ゆのんさん、また作ってくださいね♡


今日は午後からrinjeさんのソウタシエ教室 でした(^^)

わたしも参加いたしましたよ~~♪
26,27日オープンです。rinjeさんソウタシエ教室♪開催しました(^^)y_a0354123_22550089.jpg
26,27日オープンです。rinjeさんソウタシエ教室♪開催しました(^^)y_a0354123_22545219.jpg
↑お教室の様子♪(^^)y


みなさんの作品です♪
26,27日オープンです。rinjeさんソウタシエ教室♪開催しました(^^)y_a0354123_22583606.jpg
26,27日オープンです。rinjeさんソウタシエ教室♪開催しました(^^)y_a0354123_22584301.jpg
26,27日オープンです。rinjeさんソウタシエ教室♪開催しました(^^)y_a0354123_22581539.jpg
みなさんは上級者なので、とても綺麗です!!
左右のバランスがとても良く、
ブレードの張りもすばらしいです~~~♪

わたくしは、
前回の仕上げを先にしました♪
26,27日オープンです。rinjeさんソウタシエ教室♪開催しました(^^)y_a0354123_22582017.jpg
木の葉のブローチ完成です!
うれしい!!
26,27日オープンです。rinjeさんソウタシエ教室♪開催しました(^^)y_a0354123_22582839.jpg
着画♪
毎回ソウタシエ教室に参加くださっている
petit cadeauさん が撮影してくださいました♪
ありがとうございます!

liaBonさんのリボンとの相性もgoodです♪
やった~~

そしてこちらを作りました(^^)
26,27日オープンです。rinjeさんソウタシエ教室♪開催しました(^^)y_a0354123_22581430.jpg
きゃ~~白いブレードがボコボコしてるでしょ~~
初心者はこうなるんです。。(><)
ちょっとした引っ張り具合が大切♪
周りにビーズをぐるり付けて、チェーンをとりつけたら、完成です♪
楽しみです!


rinjeさんのソウタシエ教室♪

次回は6月29日木曜日
14時から17時くらいまで

ぜひ、みなさま、ご参加くださいませ、、


rinje先生から、
待っておりました。
納品がありましたよ、、、♡

素敵なソウタシエの作品です、、
26,27日オープンです。rinjeさんソウタシエ教室♪開催しました(^^)y_a0354123_23105986.jpg
素敵なデザイン♪
rinje先生のブログによりますと、
2日がかりでこのデザインになったとかとか。。。

ストーンの色と形、、ブレード、、
絵画のようです。。

このジャスパーストーンの奥深さに惹かれるとともに、
落ち着いたグリーンと茶のフレームとビーズ。。
胸元をぐっと引き締めてくれるアイテムです。
夏に開放的なアジアンな布に、
または、ヨーロッパ調のシックなお洋服に、
ぜひコーディネイトしてくださいませ、、
お洋服の合わせ方、お伝えいたしますので、
ぜひお気軽に声をかけてくださいね。。。


そして、夏が待てない♪
すっきりとした色合いのなかに♪
26,27日オープンです。rinjeさんソウタシエ教室♪開催しました(^^)y_a0354123_23175183.jpg
甘さ、ちょっぴりプラス♪
淡い優しいピンクが入っているんです♪
このピンクのデザインがさすがrinje先生です♪♪
そして、
青の良さが引き立ちますよ~♪
ネックレスとブレスレット、、、

着けたときの心地よさ、、
たまりません。。。。

26,27日オープンです。rinjeさんソウタシエ教室♪開催しました(^^)y_a0354123_23171520.jpg
この揺れるイヤリング、
めちゃ、かわいいです!
(作りたいとrinje先生に申し出たのですが、小さすぎるし、まだブレードの扱いにまだ慣れてないとのことでした。上級者になったら作りたいです♡♡♡)

ぜひ手に取ってみてくださいね!!!



ソウタシエ教室にご参加くださった
petit cadeauさんは、刺繍もされるので、とても手先が器用で、
ソウタシエ作品もとても綺麗です。。。
さすがですね!!!

そんなpetit cadeauさんより、
プチトートバッグ♪
納品いただきました(^^)b

26,27日オープンです。rinjeさんソウタシエ教室♪開催しました(^^)y_a0354123_23272761.jpg
26,27日オープンです。rinjeさんソウタシエ教室♪開催しました(^^)y_a0354123_23272796.jpg

26,27日オープンです。rinjeさんソウタシエ教室♪開催しました(^^)y_a0354123_23272659.jpg


大人気のこの柄で♪
ちょこっとのお出かけや、お買い物、
わんちゃんのお散歩にぴったり♪
ランチバッグにしても♪素敵
(*^^*)

使いやすく、とても綺麗に縫ってくださってます。。。
こちらもぜひ手に取ってみてくださいね!

26日金曜日は
10時から17時半までオープンいたします。
ぜひご来店お待ちしております♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



by ichigotoari | 2017-05-25 23:31 | 教室 | Comments(0)

<< 27日オープンします♪さっちー... 25,26、27日オープンしま... >>