人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26.27.28日オープンです~

こんばんは~
お天気も良く、素敵な3連休♪
クリスマスを過ごされましたか?♡

アリトイチゴ、年内最終オープン♪
26日、27日、28日
10時から17時までオープンですよ(^^)


300円くじも好評です!
26.27.28日オープンです~_a0354123_22263571.jpg
しかし、90枚作りましたので、まだまだチャンスありますよ~
1000円商品券ぜひ、ゲットしてくださいね!


納品がありましたよ~

hi-yoさんより、
26.27.28日オープンです~_a0354123_22280478.jpg
ニットに合う♪
ネックレス☆納品いただきました。

今回はシルバーチェーンで♡
いつも早く少なくなるシルバーチェーン、
ぜひ手に取ってみてね。


きのこさんより、
オーダーマスクが届きました~
たくさん作ってくださったので、
ぜひ皆様も♡
26.27.28日オープンです~_a0354123_23153101.jpg
ナリス化粧品のkさんがオーダーしてくださった
レースマスク♪
好評で、通販の依頼もありましたよ^^)♪

そして、カイロプラクティックの古井先生もオーダーしてくださいました(^^)

26.27.28日オープンです~_a0354123_23153140.jpg
こちらは濃い色のガーゼにサークルレース♪


26.27.28日オープンです~_a0354123_23153149.jpg
26.27.28日オープンです~_a0354123_23153154.jpg
ピンク色のサークルレースも
めちゃかわいいですね!!

ちょっとリッチなマスク
オシャレですよ♪




明日は午前中、
Rinje先生のソウタシエ教室です。
26.27.28日オープンです~_a0354123_13273851.jpg
第1回目で作るプチペンダント♡

26.27.28日オープンです~_a0354123_13235529.jpg
こちらは第2回目のブローチです。

ぜひ、見学にいらしてくださいね。


午後からは
花ちゃんのハーバリウム教室ですよ
26.27.28日オープンです~_a0354123_21503884.jpg
ロングボトルにアレンジしていきますよ♡
材料費込み 1500円です
ミニボトルなど2本目から自由にお選びくださいませ。

冬休み♡ぜひお子さんもしてみませんか?

ご参加いただける方は26日午前中にご連絡くださいませ。。。


アリトイチゴオープン日

26日(水)27日(木)28日(金)10時から17時まで

(オープン日、開店時間は
最新ブログを確認してくださいませ)

ご来店お待ちしております。。。。

お問合せ、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.co



by ichigotoari | 2018-12-25 22:27 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 27,28日オープンです(^^) 22日10時から15時までオー... >>