人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12,13,14,15日オープンです

こんばんは~~
今日は結構、雨が降りましたね。

納品が続々とありましたよ(^^)
バンビさんより、
12,13,14,15日オープンです_a0354123_21544649.jpg
つまみ細工のアクセサリー♪
細かい小さい布を、丁寧につまみ細工にしてらっしゃいます。
色合いも素敵♪
ブルーと、濃いグリーン、モノトーンのつまみ細工は、
リバティの布を使ってらっしゃいます。
(*^^*)

そして、
12,13,14,15日オープンです_a0354123_21544725.jpg
べっ甲のアクセ♪
レジンで♪
大人の冬のファッションアイテムにぜひ(^^)y

12,13,14,15日オープンです_a0354123_21544767.jpg
こちらは、キーホルダー、チャーム♪
可愛いアイテム♡
(わたしはイノシシがめちゃ気になります♡)



そして、
kanapさんより
12,13,14,15日オープンです_a0354123_21544668.jpg
前回すぐに完売してしまった
クラフトテープのミニリースオーナメント。
作ってくださいました~~
納品とともに、すでに売れているものもありますが、
とてもナチュラルで可愛い♪
外径約8センチくらいです。
飾りやすいですよ~


そして、じわじわと売れてくれて、
残りわずかになっていました
お箸置き♪
納品いただきました(^^)


12,13,14,15日オープンです_a0354123_21544794.jpg
新年明けて、新しいお箸置きで、
いただきたいですね。
オシャレな配色♪
ぜひ、お好きなお色えらんでくださ~~い(^^)y
軽いので、
お子さんが誤って落としても大丈夫ですよ。


7日金曜日
さっちー先生のワイヤー教室
開催しました。

教室の様子♪
12,13,14,15日オープンです_a0354123_22234703.jpg
今回は3名様のご参加でした。
みなさん季節のインテリア♪作られましたよ~

完成されました作品です~素敵☆彡(^^)


12,13,14,15日オープンです_a0354123_22243855.jpg
シルバーのワイヤーを枠にぐるぐると巻き付けて♪
人気のリースです。
とても丁寧に巻いてらっしゃり
パールなどのバランスも素敵♪

なんとお家に帰られて、
ライトアップされました~
12,13,14,15日オープンです_a0354123_22274859.jpg
おお~~(^^)
おしゃれ~~♪
お家の中の、素敵な癒しの空間。。。♡
クリスマスが待ち遠しい~~(^^)b

そして
こちらは、しめ飾りリース♪
12,13,14,15日オープンです_a0354123_22243973.jpg
12,13,14,15日オープンです_a0354123_22243819.jpg
折鶴シャープなラインのワイヤー、、
水引のような柔らかなワイヤー。。

梅の花の愛らしさ。。
しかしよく見ると、しっかりワイヤーでぐるぐると、
綺麗に作ってあります。
お正月にとても素敵なインテリアができました!!

皆様ご参加くださりありがとうございました。

来月は、1月18日金曜日10時半から
(ゆきの場合午後からになります。)


作りたいものをお作りいただけますよ。
店内に見本がございます。
また、ブログの過去作品からもぜひ。。
お気軽にご相談くださいませ。。

ぜひご参加おまちしております。


12日は古井先生のカイロプラクティック体験会ですよ
午前中は予約でいっぱいです、
午後13時から、ぜひ体験しにいらしてくださいませ。。
20分1000円です♪


12日(水)13日(木)10時から17時まで
14日(金)10時から14時まで
15日(土)10時から14時半まで
17日(月)18日(火)19日(水)20日(木)21日(金)
10時から17時まで
26日(水)27日(木)28日(金)10時から17時まで


ご来店お待ちしております。。。。


今日のクックちゃん。。。
雨なのに~~お散歩??
え~~(と、私^^:)

12,13,14,15日オープンです_a0354123_22444069.jpg
「写真なんて撮らなくていいから、早く行こうよ~~」
の、
クックちゃんの表情。。。
じと~~ U--U

お問合せ、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.co


by ichigotoari | 2018-12-11 22:37 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 13,14日オープンです、、♪ 11.12.13.14.15日... >>