人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日1日オープンします。

こんばんは~~
なんだか、今日は暖かい一日でした。。
クリスマス気分が遠のいでしまうので、
今年は、与作、しましたよ~ついに!
「へいへいほ~~」
アリトイチゴの与作とは⇒忘れてしまったあなたはこちらをぽちっ(笑)

そして、毎年、でかくて、困難極まるので、
店内も狭いし、小さく~~とおもったら、、、
意外にしょぼかったので(TT)
増量用に持っていったコニファーちゃん♪

納品しにきてくださったpetit cadeauさんと、お客様に
お福分け♪

そうしましたら、
petit cadeauさん、素敵にスワッグを作られました~~♡
30日1日オープンします。_a0354123_21392202.jpg

おお~~素敵!!!(^^)b
コニファーちゃん、綺麗にカットしてもらってるう~♡

kanapさんと、liaBonさんのオーナメント
お買い上げくださいました。。
そして、素敵なリボンがあるわっと思ってよくみたら、
liaBonさんのリボンじゃないですか!すごい!!
(TT)愛を感じます。。
petit cadeauさん、ありがとう~~♡

ぜひ皆様も作ってみてね!


素敵なpetit cadeauさんより、
納品があった作品はこちらです♡

ビニコのポーチ♪
前回大好評で、即座に完売いたしました。。

30日1日オープンします。_a0354123_21481359.jpg
今回は大きめちゃん(右側)を作ってくださいましたよ~
左側は前回と同じ大きさです♪

大きめちゃんはこちら、、↓
30日1日オープンします。_a0354123_21481301.jpg

この季節に持ちたい♪ツリー柄♪♪
クリスマス会のプレゼントにぜひ(^^)

30日1日オープンします。_a0354123_21481449.jpg
水色地のお花、可愛いですね!
この水色、好きな色です(*^^*)


30日1日オープンします。_a0354123_21481540.jpg
そして、↑こちらは人気の花柄ですよ♪
バッグインバッグにぜひ~~♪

30日1日オープンします。_a0354123_21481448.jpg
リバティの柄も入ってまいりました(^^)y
こちらも人気の「ジェニーズ・リボンズ」
めちゃ可愛い~~♡


そして、こちら↓
ティッシュケースカバー♪
我が家でも大好評で、
うちの家に、3つあります!
とても使いやすくて、可愛いの~~(*^^*)

そして、今回、
高さのあるティッシュボックスや、
キッチンペーパーなどに対応できるように、
30日1日オープンします。_a0354123_21574540.jpg
リニューアルサイズで登場です♡


30日1日オープンします。_a0354123_21574538.jpg

素敵な柄ですねっ♪

とても綺麗に縫ってらっしゃいますので、
お客様にティッシュを差し出すのが、嬉しくなっちゃう♡

30日1日オープンします。_a0354123_21574649.jpg
北欧ポップ柄や、、♪

30日1日オープンします。_a0354123_21574615.jpg
えと、この犬種、、
petit cadeauさんに聞いたのに、、
あ、、
フレンチブルドックね!
可愛いから、人気の柄ですよ~

30日1日オープンします。_a0354123_22010546.jpg
こちらも♡
鹿が自転車なんて、、♪
スポーツサイクルされる方へプレゼントに良いかも♪♪
お子さんにも人気です。。♡


そして、我が家にもありますよ、もちろん。。
30日1日オープンします。_a0354123_21573597.jpg
ハシビロコウさん♡
petit cadeauさんが、大好きな作家さんが
デザインされてらっしゃいます。
おしゃれで個性的♪
(安佐動物公園に30年前ですが、
ハシビロコウ、いましたよね。。
どなたか情報お持ちではないですか?笑)

こちらも素敵↓☆
30日1日オープンします。_a0354123_21574600.jpg
アリスのモノトーン♪
どれも素敵すぎて、
迷っちゃう~~(*^^*)b


ぜひ手に取ってみてね♪

30日は陽*まゆさんのカイロプラクティック体験会ですよ~
12時以降15時まで、空いておりますので、
興味のある方はぜひお声をかけてくださいね!
20分1000円でご体験いただけます♪


アリトイチゴの営業日

29日(木)10時から17時まで
30日(金)10時から17時まで
12月1日(土)13時半から17時まで
5日(水)10時から17時まで
6日(木)10時から16時まで
7日(金)10時から17時まで

ご来店お待ちしております。。。。



お問合せ、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.co




by ichigotoari | 2018-11-29 21:43 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 12月1日13時半からオープンです♡ 29日30日オープンです♪ >>