人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7,8,9,10日オープンです♪

こんばんは~気持ちの良い日が続きますね!
山々も紅葉してきて、美しい風景♪
癒されます(*^^*)

今朝はスマホを持ってお散歩で公園へ行ったので、
7,8,9,10日オープンです♪_a0354123_23002786.jpg
椎の木の落ち葉が色とりどりで。。(♡^^♡)

今公園や街路樹のポプラが赤や黄色にとても綺麗ですね。

この良いお天気で、落ち葉もカッサカサ♪で、
大きい葉が落ちていたら、私は足で踏んで音を楽しみたいのに~

クックちゃんは♡(久しぶりに登場♪)
7,8,9,10日オープンです♪_a0354123_23020066.jpg
上手に、葉を踏まずに、、、
避けて歩いて行きます。。。
耳が大きいからカサカサ、嫌なのかな~~(--;)

無事にお散歩が終わったあとは、
ウッドデッキの一番、陽当りの良いポジションを確保し、
ドテっと、、寝転んで、、
7,8,9,10日オープンです♪_a0354123_23003116.jpg


お~~い、目が開いてるのか、
閉まっているのか、、、
U(@.@)U


7,8,9,10日オープンです♪_a0354123_23003968.jpg

あっ、微妙に開いてた・・・(^^:)




納品がありましたよ~


しゃけ屋さんより、

7,8,9,10日オープンです♪_a0354123_21432781.jpg
糸のように細い糸で編んであります。。。
細かな編み目が繊細で、美しい。
キンモクセイのネックレス、
7,8,9,10日オープンです♪_a0354123_13284339.jpg
ピアス、イヤリング、ブローチ、
7,8,9,10日オープンです♪_a0354123_13281618.jpg
青い薔薇のネックレス、
そして、コスモスのネックレス。。。
7,8,9,10日オープンです♪_a0354123_13274150.jpg
ほんと、一つの花の作りが凄いんです。


キンモクセイって、小さな花の集合ですよね。。♡


7,8,9,10日オープンです♪_a0354123_23180170.jpg


しゃけ屋さん!!
凄いすぎです!!!
リアルに再現!(^^)b

こちらのブローチを納品とともにお買い上げくださったお客様が、
「キンモクセイの香りがしてきそう」
とおっしゃってくださいました。。
確かに、、思わず、
作品から香りで出てきそうで、かいでしまいたくなります。。(*^^*)

こんなにリアルで繊細な作品が完成するのも、
なぜかといいますと、
白い糸で編まれて、ひとつひとつ染色をされるから、、
同じものがひとつとしてない。
自然な花が誕生するのです。。。

そして、実は、裏側もすごいんです!!
7,8,9,10日オープンです♪_a0354123_23180158.jpg
7,8,9,10日オープンです♪_a0354123_23400222.jpg
こちらは↑コスモスのネックレスの裏側。。。

見えないけど、
花の後ろにガクがちゃんとあるう~~(TT)
しかもものすごく丁寧に。。。
糸が綺麗に巻いてあって、始末の仕方が素晴らしく綺麗です。。。

m(--)m


ぜひ、手に取ってみてね。。
ご来店お待ちしております。。。


そして、
500円リース作り、、
皆様の作品です♪
7,8,9,10日オープンです♪_a0354123_23552708.jpg
松ぼっくりがアクセントになり、
木の実とのバランスがとても素敵です~♪
(*^^*)


こちらは↓
7,8,9,10日オープンです♪_a0354123_23555147.jpg
ネイリストのゆうなさん
ご自宅のサロンに飾ってくださいました~♪
多肉ちゃんとのコラボ♪♪素敵です♡

7,8,9,10日オープンです♪_a0354123_23553861.jpg
枠の自然な味わいのある雰囲気を活かして
リースを作られました~さすが!!!

そして、
カイロプラクティックの陽*まゆさんも♪
7,8,9,10日オープンです♪_a0354123_23554719.jpg
7,8,9,10日オープンです♪_a0354123_23554232.jpg
11月からのクリスマスモードにgoodチェンジ♪
リースも看板も素敵です~♪(^^)

季節を感じるディスプレイで、
お客様も喜んでくださったとのことです。。
ありがおとうございました。。。

次回は8日(木)に開催できますよ~
10日(土)午後からも開催できます。
グルーガンが4個の制限がありますので、
もし作りたい時間がわかれば、教えてくださいね。




hi-yoさん、
きのこさん
納品がありましたよ~~
もう何点か売れております。。。
ぜひ手に取ってみてくださいね!
7日水曜は、10時から17時までオープンです(^^)
ご来店お待ちしております。。。


お問合せ、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




by ichigotoari | 2018-11-06 23:05 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 8日、9日、10日オープンです♪ 2日15時半までオープンです。。 >>