人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日はアイクレール本店さんへ来てね♡

こんばんは~
今日は午前中にせっせと、
「300円くじびき」
をつくりました。
お楽しみに。。。

16日日曜日、ご披露しますよ~~

16日はアイクレール本店さんへ来てね♡_a0354123_14594573.jpg


西条の消防署の横にアイクレール本店さんはありますよ。
駐車場は、道路を挟んで反対側の
のぞみ整形外科さんの駐車場になります♪


16日はアイクレール本店さんへ来てね♡_a0354123_15003759.jpg
新作ケーキもとっても楽しみ!!!
美味しそう~~~♪(^m^)


あすなろベイキングカンパニーさんのパンも、
お惣菜パンをメインに持ってきてくださるようです。
イートインスペースもあるようですので、
ぜひゆっくりして行ってくださいね♪

私も、アリトイチゴでいつもお世話になっている
みなさまで楽しみますよ~~♪
ビーズ作家さんのshion さん
足つぼの増田先生
美顔エステやハンドマッサージのワミレスさん

わくわく♡お天気なんとか持ちそうですね(^^)b


納品がありましたよ~~
hi-yo さんより

おしゃれなイヤリング&ピアス♪
納品いただきました~~

すっかり素敵に
秋物です(^^)
みてみて♡
16日はアイクレール本店さんへ来てね♡_a0354123_20593313.jpg
この秋もべっ甲♪来てますね!
オシャレなデザイン♪


16日はアイクレール本店さんへ来てね♡_a0354123_20593487.jpg

このポンポンちゃんも
深い赤でステキです。
16日はアイクレール本店さんへ来てね♡_a0354123_20593430.jpg
16日はアイクレール本店さんへ来てね♡_a0354123_20593477.jpg
16日はアイクレール本店さんへ来てね♡_a0354123_20593441.jpg
そして、
ツイードの布をくるみボタンにして、
ファーやポンポンと♡

お色や揺れるパーツがそれぞれ違っていて
個性的♪嬉しいですね(*^^*)


16日はアイクレール本店さんへ来てね♡_a0354123_20593310.jpg

そして、今回
お初のパーツ♪リボンいいですね!!
黒がまた良い♡
金のパーツと柔らかいピンクのピアスも
大人っぽく可愛くて、素敵です♪

ニットを着る前につけたいアイテムですね♪


そして、お子さんに嬉しいこのパッチンピン♪
16日はアイクレール本店さんへ来てね♡_a0354123_20593468.jpg
作ってくださいましたよ~~
手に取っていただきやすい価格も嬉しい♡
ぜひお好きな色とパーツを選んでね♡


16日はイベントでお待ちしております~~

次回のアリトイチゴオープンは、
9月18日火曜日11時から
です♪
m(--)m


お問合せ、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2018-09-15 21:09 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 18日19日20日21日オープ... 15日土曜日10時から15時ま... >>