人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日4日オープンです~~♪

こんばんは~今日も暑かったですね。
ご来店くださりありがとうございます。

今日はyukiさんの大人気のバッグ♡
新作が入っておりましたので、
紹介いたしますね!!



3日4日オープンです~~♪_a0354123_21341367.jpg
3日4日オープンです~~♪_a0354123_21340093.jpg
3日4日オープンです~~♪_a0354123_21335953.jpg
爽やかな色展開♪
ウキウキしますね!!

お出かけや、レジャーにぜひ!!
水に濡れても大丈夫ですので、
プールや海に♡
土や砂の汚れも洗いながせますよ(^^)b


シックな色合いのバッグには、
liaBonさんのリボンがめっちゃ合います♪
こんなオシャレなバッグで、
お買い物できたら嬉しくなりますね(^^)
3日4日オープンです~~♪_a0354123_21340036.jpg
3日4日オープンです~~♪_a0354123_21371705.jpg
モノトーンのバッグに、
リボンのヘアゴムを巻いてみました♡
可愛いくて、必要な時には髪に使えるし♪
便利です~~(^^)


こちらは、ひと回り小さいタイプ♪
3日4日オープンです~~♪_a0354123_21335963.jpg
長財布と荷物が増えたとき用にエコバッグを入れて♡
今日この大きさのバッグでお買い物をしたら、
缶ビール12缶+強炭酸1リットル(笑)
きっちり入りました!パチパチ☆
しかもしっかり持つことができましたよ~丈夫!

こちらのお花模様も人気です♪

荷造り用のppテープがこんな素敵なbagになるなんて♪♪
ぜひ見にいらしてね。

3日4日オープンです~~♪_a0354123_23340018.jpg
お好きなお色の組み合わせで、
お好きなサイズでオーダーくださいませ。

m(ーー)m




7月27日金曜日♪
さっちーさんのワイヤー教室
開催しました(^^)~~


今回も人気の金魚の風鈴♪
作られましたよ~~
3日4日オープンです~~♪_a0354123_21585379.jpg

ワイヤーの赤い金魚と黒い金魚がとても涼し気です♪
風が吹くと、とても良い風鈴の音色(^^)
夏ですね☆

3日4日オープンです~~♪_a0354123_21584622.jpg
玄関で撮影してみました~♡

ぜひ夏を楽しんで(^^)

販売用の作品もさっちーさんに作って納品いただいてます♪
店頭にありますので、ぜひ手に取ってみてね♪♪


こちらも♪
可愛いフェルトの小鳥ちゃんとワイヤーのセット

3日4日オープンです~~♪_a0354123_21545059.jpg
3日4日オープンです~~♪_a0354123_21545015.jpg
3日4日オープンです~~♪_a0354123_21544968.jpg
3日4日オープンです~~♪_a0354123_21545045.jpg
黒の細いワイヤーで、
ささっ~~と作ってくださいました~
さすが!
ミニサイズですので、飾っていただきやすいです。

こちらはワイヤーのチェアに♡
3日4日オープンです~~♪_a0354123_21550643.jpg
casa de pocoさんの人気のてんとう虫ちゃん(*^^*)

ちょこんと乗せて♪


3日4日オープンです~~♪_a0354123_21544955.jpg

素敵にディスプレイを楽しんでくださいね。


さっちーさんのワイヤー教室♪
次回は9月14日金曜日です
(8月はお休みです)
ぜひご参加お待ちしております~~

下記連絡先まで♡





先日、コーヒーをドリップする方法を、
なんとなく、、教えてもらったのですが、、(^^:)

やってみたくて。。

やってみると、。

3日4日オープンです~~♪_a0354123_21290113.jpg
ぺっちゃんんこ~~~~(TT:)

なんか、もっとふんわりふんわり、、
真ん中の色が違って~~
とっても美味しそうだったのに~~

やはり、あのヤカンが必要か・・・・
3日4日オープンです~~♪_a0354123_22090718.jpg

ヤカンじゃない、、
ポットね、ポット・・・(^^:)

いや~~私には、やはり珈琲を美味しく淹れるというのは、
修行ですねえ~~修行☆
茶道ならぬ、珈琲道ってあるような気がしました・・・・


3日は、10時から17時までオープンです~☆
ご来店お待ちしております~~


お問合せ、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2018-08-02 22:08 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 4日土曜日午後からオープンです。。 2日3日4日オープンです(^^)y >>