人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日オープンです。

こんばんは。
今日もご来店くださり、ありがとうございました。
明日21日土曜日は10時から16時までオープンです。
ご来店お待ちしております。


今日は、花ちゃんのお花の教室開催しましたよ。

造花、アーティシャルフラワーを使って、
アレンジメントです♪
リースを作る方と、
yukiさんのバッグにお花をアレンジして装着されました(^^)

教室の様子♪
21日オープンです。_a0354123_21505382.jpg
リース枠や、バッグにお花をあてながら、
どんなリースにするか、
たくさん持ってきていただいた材料の中から
選んでらっしゃいますよ~~
楽しそう~~(*^^*)
21日オープンです。_a0354123_21563009.jpg
21日オープンです。_a0354123_21522155.jpg
紫のお色に合うお花はどれかな、、わくわく。


皆様の完成作品です!!

初めてご参加いただきました♪
21日オープンです。_a0354123_22043849.jpg
明るいオレンジで爽やかなリース♪
(すみません、パソコン画面でみると、写真がぶれてました・・--m)
21日オープンです。_a0354123_22054263.jpg
お部屋がぐっと明るくなりますね(^^)
とても綺麗にお花を入れてらっしゃいます。

21日オープンです。_a0354123_22045035.jpg
そしてこちらは、
夏に涼し気なホワイトと淡いパープルの
がーべラリース♪

21日オープンです。_a0354123_22070721.jpg
深いグリーンと、
実物のグリーン×ホワイトが
とても雰囲気を出してくれてますね!
さすが♪

そして、こちらのリースも
紫が効いてます♪
21日オープンです。_a0354123_22080993.jpg



21日オープンです。_a0354123_22170469.jpg
実ものも綺麗です~~
たっぷりのあじさいが贅沢ですね(^^)

そして、紫のバッグにお花♪
みてみて~~
21日オープンです。_a0354123_22045048.jpg
21日オープンです。_a0354123_22045091.jpg
21日オープンです。_a0354123_22193617.jpg

素敵~~
配色にセンスを感じます♡

花ちゃんと相談されて
クリップで取り外しできるようにされましたよ(^^)
21日オープンです。_a0354123_22203127.jpg

その日の気分でお花をつけたり、はずしたり♪
または、秋冬には、違う感じのお花を作って付けてもいいかも~~
(^^)
皆様、素敵なアレンジをありがとうございました。

来月の花ちゃんのお花の教室は
8月7日火曜日♪10時から12時まで
ご要望にお応えして、
ハーバリウム教室ですよ~~

夏休みなので、ぜひお子さんと一緒にご参加くださいな(^^)
21日オープンです。_a0354123_21472314.jpg
21日オープンです。_a0354123_21413973.jpg

21日オープンです。_a0354123_23385920.jpg
ロングボトル(200ml) 1500円/1本(講習20分+材料すべて込み)


2本目から
ロングボトル(200ml) 1000円/1本
ミニボトル(100ml) 800円/1本

しずく型ボトル 1500円/1本

透明ケース 200ml用 200円、100ml用 100円

です♪

ぜひご参加くださいませ♪
下記連絡先まで・・・♡




しゃけ屋さんから納品がありましたよ~~

この細かくて、精密な作品。。。
21日オープンです。_a0354123_22353315.jpg
ひまわりネックレス、ピアス&イヤリング
前回はすぐにsold outいたしましたので、
オーダーも含めて、納品いただきました

21日オープンです。_a0354123_22353281.jpg
こちらも♪
紫陽花のイヤリングとネックレス・・
繊細な紫陽花。雰囲気があります。


21日オープンです。_a0354123_22353351.jpg
そして、今回、
淡いピンクの紫陽花のネックレスも♪
納品いただきました。。
21日オープンです。_a0354123_22353223.jpg

お隣のハートのバレッタ。。
とても細かな小さなお花。。。
こちらはsold outいたしました。
ありがとうございます。
レースの繊細さも含めて、ストーリーを感じさせる作品です。




21日オープンです。_a0354123_22353497.jpg
小さな作品ですが、
着けるとわかります!
この存在感☆
ぜひ貴方も♪



Rinje先生atelierfamilyさんの展示販売会♪

開催しておりますよ~~

今日も皆さまに御覧いただきました。。

Y様に試着をしていただきましたよ。。。
21日オープンです。_a0354123_22563915.jpg
Rinje先生の向日葵ソウタシエネックレスに、
atelierfamilyさんのリバティダンテで、ワイドパンツ。。。
めちゃかっこいい!!!
柄物なのに、すっきり!
それは、作りが良いから。。。すごい。。。


リバティのシーザーの生地で
前開きワンピース。。
襟や、前開きの具合に細かなデザインが施されています。

ロングコートにするとめちゃカッコいい!!

ギャザースカートも張りのある綿生地で、
すっきり着こなせますよ。

どちらとも、
品よく着ていただけます。

21日オープンです。_a0354123_23080052.jpg
オレンジのダンテ、、
比翼仕立てのシャツも♪
そして、色違いのダンテちゃんに合わせれるように
がま口バッグ、パッチーワークされてます。。
ぜひ手に取ってみてね!

21日オープンです。_a0354123_23071401.jpg
絶対、素敵!!

21日オープンです。_a0354123_23114863.jpg
こちらのバッグと前開きワンピース。。。
ほんと手に取って、試着していただけるとわかります。。
かっこよさと、甘さが共存していて、個性的!
欲しくなる~~~♪(^。^)y


ソウタシエとリバティのコラボ♪

21日オープンです。_a0354123_23074270.jpg
ほしく
21日オープンです。_a0354123_23072683.jpg
21日オープンです。_a0354123_23072510.jpg
21日オープンです。_a0354123_23072526.jpg
刺繍のブラウス、スカート、
ワンピースもとても好評です!
刺繍の生地の良さだけでなく、
やはりatelier familyさんの仕立ての良さが
お洋服の決め手になっています。

ぜひ貴女も試着してみてね。。。

21日は、11時から12時に
atelierfamilyさんがご来店くださいます。
ぜひご一緒しましょう♡


来週は、25日、26日、27日、28日オープンです
m(^^)m


お問合せ、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



by ichigotoari | 2018-07-20 21:20 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 25,26,27,28日オープ... 20,21日オープンです(^-^) >>