人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,21日オープンです(^-^)

こんばんは♪
今日も暑い一日でした。
夕暮れが最近すごいですね、
一面オレンジ色の世界・・・
今日の太陽は真っ赤でした。。。


shionさんのビーズ教室♪
開催しましたよ~~
20,21日オープンです(^-^)_a0354123_22453222.jpg
20,21日オープンです(^-^)_a0354123_22453378.jpg
教室の様子↑♡

作家さんが参加してくださったので、
とても器用で、さくさく作ってらっしゃいました!!
とても綺麗な仕上がり♡
さすがです~~

2回目の作品を作られましたよ~~♪
20,21日オープンです(^-^)_a0354123_22531126.jpg
丁寧に縫ってつけてられますね。
ゴールドいいですね!

3回目の作品、完成しましたよ~~
20,21日オープンです(^-^)_a0354123_22503956.jpg
おお~~♪綺麗~♪
こちらも♡
20,21日オープンです(^-^)_a0354123_22505411.jpg
まっすぐに十字を作るのが難しいのですが、
とても綺麗に作ってらっしゃいます♪
素敵なブローチができました(^^)b

そして、こちらは自宅で完成された作品♪
20,21日オープンです(^-^)_a0354123_23172771.jpg
アレンジされてます♪すごいです~。
Rinje先生のソウタシエ教室にて習ってらっしゃる参加者さん♪
留め具がソウタシエの技で仕上げてらっしゃいます!
お月様から流れ星も素敵ですね♡

ありがとうございましたm(--)m


次回は、お盆休みがありますので、
8月29日(水)9時半から12時くらいまで
詳しくはshionさんのブログ、こちらをみてください ☆

皆様のご参加お待ちしております。
下記連絡先まで、お申込みくださいませ。。。


そして、!!
急遽決定!!!

「shionさんの小箱を作る会♪」

教えていただけることになりました!!
ぜひプレゼント用に、
作品をいれるための、
箱を手作りしてみませんか?

20,21日オープンです(^-^)_a0354123_23072050.jpg
20,21日オープンです(^-^)_a0354123_23072010.jpg


材料費込いで2000円です。
素敵ですね!!!
ぜひこちらもご参加くださいませ。。。

7月31日(火曜日)10時から12時まで

下記連絡先まで・・・♪


shionさんから納品がありましたよ♡

20,21日オープンです(^-^)_a0354123_22453320.jpg
ミニブローチ♪
とても使いやすく、綺麗です~~♡

カラフルなお色はSoldOutしてくれました。
ありがとうございます。


圧巻のこちら↓
見てください!!
スワロフスキーのビーズで
作られています!!
20,21日オープンです(^-^)_a0354123_22453392.jpg
20,21日オープンです(^-^)_a0354123_22453264.jpg
めっちゃ可愛い!!

そして、キラキラ感がハンパない♪

誕生石カラー天使くまちゃん♪

1月から12月までの誕生石のお色をビーズで表現(^^♪
天使のくまちゃんが抱っこして持っててくれてます。

このくまちゃんもとっても小さくて、可愛いの~~(*^^*)
ほっぺのピンクが、、、小さなビーズ1粒で表現されていて、
本当に、素晴らしい精密な作品です。
天使の羽も素晴らしいですよ。。

キラキラ感は、スワロフスキーの輝きがあるからこそ。。。

ぜひ手に取ってみてね!!!


20日金曜日10時から17時までオープンです。

午前中は花ちゃんのお花の教室
午後からatelier familyさんご来店で
おしゃべりしながら、プチオーダー会
開催します!!

ご来店お待ちしております(^^)


お問合せ、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2018-07-19 23:01 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 21日オープンです。 19,20,21日オープンします。 >>