人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4・5・6日オープン♪


こんにちは~~
めっちゃ蒸し暑い^^::

しかも、
むしあつい って今、入力して、変換したら、
無視厚い
(--::)
パソコンさんに、アナタが蒸し暑い、ってぼやきました・・・



4日13時半くらいから
RYOKOさんによるサンキャッチャーのワークショップ♪
たくさんお持ちいただいた材料のなかから、お好きなサンキャッチャーをお作りいただけますよ。
お色や形、金額など相談しながら作れますので、ぜひ♪
4・5・6日オープン♪_a0354123_23390649.jpg


4・5・6日オープン♪_a0354123_23390632.jpg
前回はこちらを作られました↑

4・5・6日オープン♪_a0354123_23390661.jpg
天使ちゃんも可愛い~~(^^)Y

また、カラーセラピーもおすすめです(^^)、ぜひ心の中の迷いやお悩み、すっきりして前向きになりますよ~♪

4・5・6日オープン♪_a0354123_23390637.jpg
不思議と心に沿ったお色を選んじゃうんです。。
RYOKOさんの優しい言葉で、
癒されながら、
心の中にあるモヤモヤをすっきりしましょう♪
料金は1000円~です。
答えが出たら、それをサンキャッチャーにすることもできます。
ぜひ相談されてくださいね。。




納品がありましたよ~

さっちーさんより♪
教室でも作れる
ワイヤー作品♪
納品いただきました(^^)y

前回のワイヤー教室でみなさんが作られた
金魚の風鈴♪大好評でした~~
作ってもらいましたよ~~
お買い求めいただけます(^^)
4・5・6日オープン♪_a0354123_19162728.jpg
ワイヤーのフレームの中に、
朝顔の風鈴が入っています。
ちろりん♪
と涼し気な音が、夏☆っですね~~

こちらは、
珈琲のフィルターホルダー
4・5・6日オープン♪_a0354123_19180243.jpg
おしゃれ~~
よく珈琲を飲まれる方は、
テーブルに出しておいてもよいですね♪

こちらもおしゃれに収納できるカゴ♪
4・5・6日オープン♪_a0354123_19205701.jpg

おしゃれに収納できますね

4・5・6日オープン♪_a0354123_19193984.jpg
こちらは大きなkeyのフック♪
しっかりした固いワイヤーで作ります。
壁がおしゃれになるだけでなく
実用的ですね♪♪

こちらは、ミニフック♡
4・5・6日オープン♪_a0354123_19210211.jpg
押しピンで留めることができるので、
お好きなところに、素敵なフック♪
便利~~(^^)


4・5・6日オープン♪_a0354123_19203952.jpg
4・5・6日オープン♪_a0354123_19204898.jpg
鳥かごと、ガラスの器のホルダーは、
教室で作る初心者さん向けの作品です。
お買い求めいただけますよ♪
お部屋のインテリアに・・・♡

インテリアにぜひ♪
4・5・6日オープン♪_a0354123_19235165.jpg
すこし大きめ、黒いワイヤーの塔♪
ディスプレイのワンポイントになりますね。。。(^^)
しかり固いワイヤーでつくってありますので
アクセサリーホルダーにもなりそう。。


4・5・6日オープン♪_a0354123_19234898.jpg
こちらは、ベビーカー♪

中がカゴのようになっていますので、
ドライフラワーや、プリザを入れてアレンジしてもいいですね。
出産のお祝いのプレゼントにも♡

4・5・6日オープン♪_a0354123_21150824.jpg
こちらは壁にプランツをかけられる
ワイヤー作品です。
プランツの代わりに、
電球をいれても♡
壁に照明がとりつけられますね。

上記のワイヤー作品は、
さっちーさんのワイヤー教室で作ることもできますよん。
今月は、
7月27日金曜日
10時から12時くらいまで

夏休みということもあって、
お子さんと作っていただけるワイヤー作品を提案いただけそうですよ~
写真がとどきましたら、紹介いたしますね!!

通常の作品もお作りいただけますので、
ぜひ、店内の作品を見にいらしてください。
ワイヤーのキットも販売しておりますので
つくりたいものをぜひ手に取ってみてね!
結構色々ありますよ~~♡


4・5・6日オープン♪_a0354123_21151283.jpg
4・5・6日オープン♪_a0354123_21145875.jpg
こちらはさっちーさんの作品をウォールデコ♪
こぶりなので、おしゃれに飾ってみて♡


4・5・6日オープン♪_a0354123_21150242.jpg
4・5・6日オープン♪_a0354123_21145358.jpg
4・5・6日オープン♪_a0354123_21143982.jpg

こちらはさっちーさんのお店
春*春さんから、納品いただきました(^^)
かわいい素敵な作品です。
ぜひお部屋のインテリアにいかが♡


4・5・6日オープン♪_a0354123_21144923.jpg
抱っこに丁度よい大きさの
ネコちゃんも♪
4・5・6日オープン♪_a0354123_21144509.jpg
くったり感がたまらなく
可愛い~~(*^^*)
おしゃれなネコさんですね♪


4日は、10時から17時半までオープンです
ぜひご来店くださいませ。。
お待ちしております。。

お問合せ、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



by ichigotoari | 2018-07-02 19:24 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 5日6日オープン♪ すみません!30日やすみます。。。 >>