人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日オープンです。8日午前中のみオープンです

こんばんは~今日は一日雨でしたね。
昨晩、娘が「これ知ってる?」って、
You Tubeを見せてくれました。。

高校生が生声で応援歌を歌っているのですが、
めちゃ上手!そして、かっこいい!!
リンクを貼れないのが残念なので、
「ダイナミック琉球」で検索してみて~♪

今や、甲子園の応援歌、部活の試合、
体育祭や運動会のダンス、
などなどに歌って踊って流行っているみたいですね!!
全く知りませんでした。。

エイサーの踊りを間近でみたことがあって、
迫力がハンパない、ほんとかっこよくて、
エイサーの掛け声、てーくや三線の音色、
とても感動したことを思い出しました。

「ダイナミック琉球」は、わかりやすく
とても懐かしい感じです。
日本人の多くが遠く昔に、耳にしていたこの曲調、
低い雲が重く垂れ込め、
しずみがちな気持ちを元気にさせてくれるかもかも♡

ぜひ聞いてみてね~~♪



6日はRinje先生のチューブクロッシェ教室開催しました(^^)

本日は5名様のご参加でした~♪
教室の様子を撮っておりませんでした、。。すみません。。

皆様の作られた作品です(^^)
わくわく♪

7日オープンです。8日午前中のみオープンです_a0354123_23343748.jpg
1回目の作品が真ん中と左のブレスレット♪
右は3回目でつくるネックレストップです。

右が3回目の作品
左の紫色が2回目で作るブレスレットです♪↓

7日オープンです。8日午前中のみオープンです_a0354123_23343790.jpg
一番右が3回目のネックレス
お色違いで、こんな感じに仕上がるんですよ~~
素敵ですね!↓
7日オープンです。8日午前中のみオープンです_a0354123_23343795.jpg
とてもお似合いでした♪
完成できてうれしい!とお声をいただき、
私もとっても嬉しいです~~(*^^*)

みなさま、綺麗に仕上げてらして素晴らしいです~
ご参加いただきありがとうございました。

来月は7月4日(水)
10時半から12時半まで。。

チューブクロッシェ教室4回コースになっております。
1回目は3600円(材料費込み)です。
一番上の写真、赤と緑色のブレスレット、
どちらかお選びください。
ぜひご参加くださいませ。。

Rinje先生からソウタシエネックレス、
納品いただきました。

こちら♡
7日オープンです。8日午前中のみオープンです_a0354123_23580592.jpg
ホワイトのコットンパールで、
ソウタシエネックレスです。
上品でキラリ、
イエローのスワロフスキーのグラスがアクセントになっています。


対称的にこちら
ブラック
7日オープンです。8日午前中のみオープンです_a0354123_23575719.jpg
かっこいいです!
夏は黒が涼し気で、目を惹きます♡
大人の装いにいかがでしょうか。。
さらりとTシャツにジーンズに、
着けていただきたいですね、
もちろん、きちんとした場でのアクセサリー
間違いなくおすすめです。

美しい作りのソウタシエネックレス。
ぜひ手にとってみてくださいね。




6日午後からは、RYOKOさんのサンキャッチャーワークショップ♪
開催しましたよ~
また後日紹介しますね!お楽しみに♪




7日は
Atelier Familyさんのプチオーダー会
「リバティのお洋服と、布をみながら、おしゃべりお茶会♡」

(↑なんだか、前回と少しネーミングが違ってるかしら。。。^^)

今回もすばらしい作品を持ってきていただきますよ。。。

オーダー品を紹介させてくださいね。

7日オープンです。8日午前中のみオープンです_a0354123_00180596.jpg
7日オープンです。8日午前中のみオープンです_a0354123_00180566.jpg
7日オープンです。8日午前中のみオープンです_a0354123_00180563.jpg
きゃ~~美しい!!!
「アネモネ」
ウイリアムモリスのデザイン生地です。
ほんと仕立ての良さ、
デザイン力。。
さすがです。。。

ボウタイのリボンのご提案は、
オーダー主様からいただきました。
このボウタイのイメージを見事にatelier familyさん、
かたちにしてくださり、イメージ通り、、
いえいえ、イメージを上回るすばらしいものを作ってくださいました。
ありがとうございます。。
7日お披露目ですよ。。
お茶がすすむわあ~~(*^^*)

前回のお茶会で、ご提案くださったこちらの布も
7日オープンです。8日午前中のみオープンです_a0354123_08274600.jpg
お洋服に仕上がっています!!
ぜひ、見にいらしてくださいませ。。

7日オープンです。8日午前中のみオープンです_a0354123_23154445.jpg
こちらのブラウス♪
黒地に白の刺繍で作ってくださいました。
納品予定でございます。。。
ぜひ手に取ってみてくださいませ、、

皆様のご来店お待ちしております~~m(--)m


お問合せお申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com





by ichigotoari | 2018-06-06 23:16 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 8日午前中のみのオープンです。。。 ryokoさんのサンキャッチャ... >>