人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26,27日オープンです♪


こんばんは。
今日は、カープのお話から。。
「鉄人」衣笠祥雄氏がお亡くなりになられました。
とても寂しく残念に思います。

わたしは生まれたときから、カープファンで、
カープとともに大きくなり、
将来はカープの選手になりたいと思ったけど、
女子は、なれないことを知り(TT)
ソフトボールを中学ではじめました。

以前にも、このブログで紹介させてもらいましたが、
小学6年生のとき、卒業論文のお題が出て、
カープのことを書こうと決めて、
毎試合ノートに1年間記録していました。

26,27日オープンです♪_a0354123_20371189.jpg
これね(笑)↑ノートのイラストに年代が出てます・・・
久しぶりに出してみて、
衣笠選手の新聞の切り抜きを発見♪
(↓花輪を渡すお姉さんの衣装がっ、、ここでも年代を表していますねえ^^:)
(そんな大胆なハイソックス♪と短パン♡)
26,27日オープンです♪_a0354123_20371157.jpg
26,27日オープンです♪_a0354123_20371115.jpg
衣笠といえば、この、もみあげ♡ですよ~~
26,27日オープンです♪_a0354123_21010789.jpg
二千本安打の副賞のことが記事に、、、
とうもろこし3千本(@@:)
ジュースなど島根の豪雨災害地区に贈られたとのこと。。
衣笠選手の功績と人としての素晴らしさ、
人一倍の努力、死球をうけても紳士的な懐の広さ。
毎日の練習こそ、全力で打席にむかう姿。。
こどものころに、たくさんの夢とワクワク☆をもらいました。
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。


この頃の打順が、また懐かしい

1番慶彦、2番山崎、3番長内、4番浩二、5番衣笠、6番長嶋、7番アイルランド、8番達川、9番川口

懐かしい~~~(*^^*)
誰か~~♪この頃のカープを語りましょうやあ~笑




納品がありましたよ~~

そうそう、カープといえば、
petit cadeauさんも♡
熱烈なカープファン♪
一度、座談会しましたねっ笑。


26,27日オープンです♪_a0354123_21242845.jpg
とっても素敵なビニコの布で、
通帳ポーチと大きめポーチ♪
26,27日オープンです♪_a0354123_21242989.jpg
定番のティッシュケースポーチも♡
新柄です~~♪

3点セットもございます。
26,27日オープンです♪_a0354123_21242902.jpg
26,27日オープンです♪_a0354123_21242843.jpg

揃うと嬉しくなっちゃいますね(^^)
母の日のプレゼントにとても喜ばれそうですよ♪

こちらも♪
リバティのペットボトルホルダー
26,27日オープンです♪_a0354123_21242770.jpg
26,27日オープンです♪_a0354123_21242763.jpg
26,27日オープンです♪_a0354123_21242640.jpg
いつものペットボトルがおしゃれになりますね。
バッグのなかから、ちらり♡
こんな素敵なホルダーが見えるとキュンとします♪♪


新しい作家さん、
つまみ細工の先生のkanabunさんのご紹介で、
つまみ細工の作家さんです。

うずまき さん♡
26,27日オープンです♪_a0354123_21463353.jpg
うま味細工のお花がエレガントに♪
ヘアクリップ♪

26,27日オープンです♪_a0354123_21463230.jpg
こちらもつまみ細工なんです。
フリルの花びら、
大人のコサージュ♪
おおきめパールがサイドについてシックです(^^)

26,27日オープンです♪_a0354123_21463301.jpg
26,27日オープンです♪_a0354123_21463338.jpg
こぶりな可愛いつまみ細工のブローチ&クリップ♪
小さめなので、胸元にもさりげなく、
バッグや帽子にも♡


26,27日オープンです♪_a0354123_21463248.jpg
26,27日オープンです♪_a0354123_22550394.jpg
こちらの赤の美しいつまみ細工は、
バレッタとクリップです。
印象的な素敵なお色の赤♪
スタイルの決め手になりそう♡

26,27日オープンです♪_a0354123_22562523.jpg
26,27日オープンです♪_a0354123_22562553.jpg
うっとりするほど♪
綺麗なつまみ細工♪
お着物の生地です。
これからの季節、浴衣にぜひ!!!
素敵ですね~~~♪

26,27日オープンです♪_a0354123_21463347.jpg
26,27日オープンです♪_a0354123_22574613.jpg
上2点、黄色系のつまみ細工は
納品とともに、sold outしてくれました。。。
ありがとうございます。
これからの季節に嬉しくなるブローチです♪

「うずまき」さんよろしくお願いしますm(--)m

26日木曜日
10時すぎから17時くらいまでオープンです。
ぜひいらしてね~~♪
素敵なものがたくさんありますよ♪

お問合せお申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




by ichigotoari | 2018-04-25 21:04 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 27日オープンです♪ 25.26.27日オープン♪ >>