人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日、2日オープンします♪





GWですね~。今日はお天気もよく
気持ちの良い日でした。
木々や山の緑がまぶしいですね。

5月1日、2日は、10時から17時までオープンいたします。
ぜひいらしてくださいね(^^)

納品がありましたよ^。^y


ma;mさん より、

新作お洋服♪入りました~~(^^)

布の組み合わせも素晴らしいですね。
コーディネイトもばっちりです!


5月1日、2日オープンします♪_a0354123_00552570.jpg
5月1日、2日オープンします♪_a0354123_00552547.jpg


ブラウスと、ガウチョパンツ。
こちらのブラウスは、オーバーブラウスとしても♪
身ごろはダンガリーなので、下着が透けないので、
一枚で着られますよ♪♪



ガウチョパンツは、足さばきの良い、
程よいボリュームがとても人気です、。。
またこのお色のリネン♪素敵ですね!!


5月1日、2日オープンします♪_a0354123_00552490.jpg


ブルーが鮮やか♪
ギャザースカート♪
リボンのベルトがついてます。
流行りのサッシュベルトのように巻いても良いですね!
お手持ちのスカートにもぜひ使ってみて♪


母の日のプレゼントにいかが♪

エプロン♪~~(*^^*)


5月1日、2日オープンします♪_a0354123_00552504.jpg
5月1日、2日オープンします♪_a0354123_00552558.jpg

こちらもリボンが可愛くてオシャレ~。

エプロンはプレゼントされると本当に助かりますね、、
だって、いつの間にか汚れているんですもの。。。
お客様が来られたときには、新しいエプロンつけたいですものね。。


こちらは、sod out↓しました♪
5月1日、2日オープンします♪_a0354123_00552494.jpg
こちらの布も素敵~~
絵本のイラストのようです(^^)
そして、甘いグレーに
この赤のリボンがとても素敵!

ありがとうございました。。。。m(--)m



そして、
こちら。。。
atelier familyさん よりより

5月1日、2日オープンします♪_a0354123_19110990.jpg
5月1日、2日オープンします♪_a0354123_19110801.jpg
5月1日、2日オープンします♪_a0354123_19110843.jpg
淡いグレーの地の
アーカイブライラックのシャツです。
身丈も程よく、
すっきり着こなせます。
スタンダートなシャツって、逆に最近はなかなかないですね。。
ぜひ、オーダーくださいませ。

もしお手に取ってみられるようでしたら、
5月1日に、アリトイチゴに持ってきていただきます。
遠慮なくおっしゃってください。
ご連絡くださいませ。。


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



by ichigotoari | 2017-04-29 01:00 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 5月1日、2日オープンします♪... 28日、5月1日、2日オープンします >>