人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日17時までオープン♪14日午後からオープン♪

こんばんは~
今日も暖かかったですね♪

パワーストーンや、布小物など納品くださるleafさんから、
アリトイチゴ8周年にあたり、3月にお祝いをいただいておりました。
13日17時までオープン♪14日午後からオープン♪_a0354123_23044604.jpg
かわいい!!
クッキーのメッセージ♪
食べれるメッセージですよ~
今日開封して、いただきました~~。美味しかったです(^m^)

毎年、かかさず和歌山からお祝いを送ってくださいます。
こちらから感謝の気持ちをお伝えしなければいけないのに、
おぼえていてくださり嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。

毎年この時期になると、、思います。
立ち上げたころからの日々の積み重ねで
ここまでこさせていただきました。

みなさまに感謝の気持ちでいっぱいになります。
ありがとうございます。

これからもみなさまに喜んでいただけるよう
精進したいと思います。
よろしくお願いします。。。m(--)m




納品がありました~

ma;mさんより
素敵なスカートとバッグ♪
13日17時までオープン♪14日午後からオープン♪_a0354123_23223769.jpg
わあ、春が来ました~きました~~♡

大人色の小花柄のスカート上に、
ふんわりグリーンのチュールっぽい生地が重ねてあります♪

13日17時までオープン♪14日午後からオープン♪_a0354123_23234603.jpg
13日17時までオープン♪14日午後からオープン♪_a0354123_23240222.jpg

(モデルはだ~れだっ*^^*)

ふんわりかわいい、、大人のギャザースカート♪ですよ~~
ぜひ試着してみてほしいです♡


そして、バッグ♪紹介しますね。

素敵なモデルさんがお持ちのバッグはこちら↓
13日17時までオープン♪14日午後からオープン♪_a0354123_23260355.jpg
カラフルなお花が一面に♪
popな柄なのですが、生地感から、和装にも似合いそう(^^)
落ち着いた華やかさです。
お洋服にあわせやすいです。

13日17時までオープン♪14日午後からオープン♪_a0354123_23253599.jpg
↑こちらも和装にあいそう~実は、
フランスの生地♪
太い縦ストライプ、生地感♪
すこし落ち着いたブルーのトーンが爽やかです♡

こちらは納品とともにsold outしました。。
13日17時までオープン♪14日午後からオープン♪_a0354123_23314172.jpg
赤いお花に、渋いブルーの地が印象的で個性的♪

このお花~~
ひなげし だそうで、、

「ひなげしの花」といえば、、笑、、、
先ほど、ma;mさんとのLINEのやりとりで、

m:「「おっかの上~♪ ひっなげし~の花~~♪」
知っとる?」

R:「知っとる、しっとる、、」で、

これですね(^^)
13日17時までオープン♪14日午後からオープン♪_a0354123_23335399.jpg
そうそう、、、
(歳がバレる、、いやいや、もうバレバレですね~::)


そして、私の勘違いも発覚。。。
このアグネスチャンの歌のひなげしの花は、
13日17時までオープン♪14日午後からオープン♪_a0354123_23354099.jpg
こちらの白い花びらで中央が黄色の花だと思っていたら、
これは「ひなぎく」

そう、「ひなげし」はこちら、、
13日17時までオープン♪14日午後からオープン♪_a0354123_23370539.jpg
ポピーですね~(^^)
綺麗な赤。。
13日17時までオープン♪14日午後からオープン♪_a0354123_23314172.jpg
バッグのお花ですね♪
納得した次第です、、、

(な、な、長い・・・・・--;)

こちらの布はもう無いとのことで、
違うお色で作ってもらいたいなと思っています~
ぜひお楽しみに♪


shionちゃんから、
ブローチの納品がありましたよ~~!
13日17時までオープン♪14日午後からオープン♪_a0354123_23433950.jpg
きゃ~~♪
綺麗です(*^^*)
手のこんだオーガンジーにビーズの刺し刺繍・・・
「羽のブローチ」
13日17時までオープン♪14日午後からオープン♪_a0354123_23434024.jpg
とても大人の輝きが着けやすく、
そして、着けると気分も雰囲気もアップします♪
納品いただいたので、お買い求めいただけます。
ぜひ手に取ってみてね。。

このすばらしい作品は、
じつは、なんと!!
shionさんのビーズ教室でもお作りいただける作品になりました!!
オーガンジーにビーズの刺し刺繍
5回コースの5回目でこちらの羽のブローチをお作りいただけます。
13日17時までオープン♪14日午後からオープン♪_a0354123_23490250.jpg
いちごと羽のブローチ、どちらかお選びいただけます♪

あ~~ん、どちらも作りた~~い♪

ぜひ皆様も一緒につくりませんか?

4月18日10時から、
詳しくはこちら shionちゃんのブログをご覧くださいませ、
はじめて参加くださる方は1回目のブローチをお作りいただきます♪
よろしくお願いします。。。


13日金曜日は10時から17時までオープンです
ご来店お待ちしております

お問合せ、お申込み
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2018-04-12 23:28 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 14日13時半からオープンです~~ 12.13日オープンします >>