人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.13日オープンします

こんばんは。今日は雨が降るのか降らないのか。。
生暖かい一日でしたねえ~~~


昨日、実家に帰って、母とお散歩したとき、
道端に何気に
12.13日オープンします_a0354123_22481596.jpg
おっ!!

れんげの花♪

私が小学生のころは、たんぼ一面にれんげの花がさいて、
ピンク色の田んぼでした。
通学路の帰宅途中の道路脇には、見飽きるくらい雑草の花、、
ちぎっては捨て~
ちぎっては捨て~(笑)

でもその中で、花びらをちぎると、花びらの形がわかったり
めしべ、おしべがどこにあるかわかったり、、
今では贅沢な時間だったと思います。

れんげの花もそう。。。
花かんむりをつくることが今はできないほど、
わたしの周りではめずらしい花になってしまいました。
12.13日オープンします_a0354123_22494220.jpg
懐かしく、、
美しい花ですね。。。。





納品がありましたよ
cheinちゃんより、
12.13日オープンします_a0354123_23031729.jpg
花と花びらのコースター♪
フェルトでできています。
家庭訪問の時期になると、
コースターがありますか?とお尋ねいただくので、
こちらもぜひ(*^^*)



この春夏、履いてほしい!靴を仕入れましたよ~~
軽くて、楽なサンダルです
12.13日オープンします_a0354123_23063992.jpg
12.13日オープンします_a0354123_23053805.jpg
↑内側の底の白いポコポコしたドットは、
柔らかい肉球のような質感で、
ちょうどいよい気持ち良さです(^^)痛くないですよ~


ちょっとキラキラしたサンダルもキュン♪
12.13日オープンします_a0354123_23053946.jpg

12.13日オープンします_a0354123_23085692.jpg

12.13日オープンします_a0354123_23061581.jpg

低いヒールなので、ご安心ください~~♪


こちらも♪
12.13日オープンします_a0354123_23053898.jpg
12.13日オープンします_a0354123_23061491.jpg

12.13日オープンします_a0354123_23061546.jpg
可愛い花柄と黒です。
少し高さのあるヒールですが、太めなので、安定してますよん♪
ギャザースカートやワイドパンツなど、
ボリュームのあるボトムスに合いますよ~♪

また次の靴を仕入れていますので、お楽しみに~~(^^)


12日木曜日は10時から15時までオープンします。

ぜひご来店くださいませ。。

お問合せ、お申込み
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



by ichigotoari | 2018-04-11 23:00 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 13日17時までオープン♪14... 11.12.13日オープンしま... >>