人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.12.13日オープンします♪(^^)

こんばんは。今日もあたたかく~暑いくらい。。
でしたね(^^)
10日火曜日はお休みをいただいて、
母を三次病院へ検査に行っておりました。
母の検査中、、2時間あったので、
街ぶら、、といっても隣の店まで距離があるので、(^^:)
車で移動・・・・

何度も紹介していますが、
三次中央病院の通りだけでも2時間あっという間にすごせますよ~(^^)

入学のお祝いをいただいたので、ワイナリーでお土産ものを購入。
(ぶどうジュースの試飲ができます♡購入しました)

その後トレッタ三次の「mugimugi」でお外のベンチで、
コーヒーとベーグルで春満喫♪
11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_22000704.jpg
写真右側は、お子さんと室内で遊べる施設がありますよ(^-^)

お菓子といえば、風季舎
ケーキも洋菓子も和菓子もおみやげ物も購入できます♪
ひそかに、生クリーム入り生饅頭と、かりんとう饅頭が好きです。

向かいの雑貨屋さん 「Coniglia」で癒され~~
ランチもいただけますよ♪

運動公園から桜並木が見えたので、お散歩がてら。。
11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_21350950.jpg
11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_21353126.jpg
桜なのに小さな薔薇のような花♪

三次とはいえ、さすがにソメイヨシノは散っていましたので、
今年は三次の桜は見れないかな~と思っていたら、
八重の桜でした(^^)

桜の香りと春の風に、花びらが吹雪~~♪

11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_21412806.jpg
のどかな三次の街並み。癒されます・・・

ぜひドライブ&自然を満喫しに行かれてみてくださいな(^^)
お時間あれば、美術館、公園のまわりをお散歩♪してみてくださいね。


納品がありましたよ~
petit cadeauさん より納品がありましたよ(^^)

11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_21484529.jpg
人気のティッシュケース付きポーチ♪
新柄がありますよ!

ちょっと大きめサイズの、
通帳ポーチ♪つくっていただきました。
これでどのサイズの振込用紙が来ても安心ですっ♪
(今回のダブル入学で、いろんなところに振り込みしましたから~~^^:)

11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_21484311.jpg
11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_21484552.jpg
通常の横長の通帳ポーチと比べるとこのサイズ感♪↑

11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_21484410.jpg
男前な柄も♪
人気のわんちゃんも♪
選ぶ楽しさがあります(^^)y


11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_21484495.jpg
大人気のリバティのビニコで♪

ぜひ手に取ってみてくださいね。
ペンケースにも丁度良いですよ。


casa de Pocoさんより
プリフラのアレンジ♪納品いただきました(^^)b
11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_22033256.jpg
11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_22033143.jpg
11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_22044483.jpg
11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_22033136.jpg
薔薇がたくさん入っていて♪
贅沢なアレンジです。
母の日のプレゼントにいかがでしょう。。
(透明ケース付きです♪)

11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_22033105.jpg
11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_22033094.jpg
こちらはミニカップに
小さなアレンジ♪
お部屋のインテリアに可愛くディスプレイしてみて♡

こちらはもっと小さいミニボトルのアレンジです↓
11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_22033258.jpg

可愛い!そして色々なカラーがあり、選べます♡
あなたのお好みはどれかしら、、♡

可愛いくまちゃんのヘアゴムも♪
11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_22033152.jpg

羊毛フェルトのくまちゃんですよ(^^)

店内では。。。
11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_23285830.jpg

羊毛フェルトのアニマルちゃんたちを
みとさんのイラストカードと一緒にディスプレイしてますよ~~
11.12.13日オープンします♪(^^)_a0354123_23274972.jpg

ぜひ手に取ってみてね
10日10時から16時半までオープンです
ご来店お待ちしております


お問合せ、お申込み
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2018-04-10 21:56 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 12.13日オープンします 11.12.13日オープン♪ >>