人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29-30日オープンです。

こんばんは。
パソコンを店に忘れて帰ってしまいました。。
今日も閉店後に出かける用があり、慌てて帰ったので、
すみません。もう取りに行く元気もありません、、
しょぼぼ、、(/ω\*)
スマホからアップしてます。

妹より、またまた花の画像が届きました。
妹は双子で、(*^^*)
1人は広島市内、
もう1人は沖縄で結婚して住んでおります、、☆

沖縄にいる妹から、

これ何の花でしょう?
29-30日オープンです。_a0354123_21565836.jpg


島バナナ~♪
29-30日オープンです。_a0354123_21575191.jpg

と、おもったら、なんと
アロエの花とのこと☆
29-30日オープンです。_a0354123_21585917.jpg

ジャーン。
お家のベランダで、こんなでっかいアロエが、住んでるなんて、、(笑)
(アロエ越しの海が綺麗~♪)
さすが沖縄♡12年も育てているようです。
なんだかhappyですね~(♡´ ˘ `♡)


納品がありました。

花ちゃんより、
29-30日オープンです。_a0354123_22013277.jpg

大人気のハーバリウム ロングボトルです。

29-30日オープンです。_a0354123_22023895.jpg

29-30日オープンです。_a0354123_22033720.jpg

光を受けてとても綺麗です♡
お花のデザインも素敵ですね!
どれにしようか迷っちゃいます。
29-30日オープンです。_a0354123_22050672.jpg

29-30日オープンです。_a0354123_22054841.jpg

写真にはオーダー品もふくまれていますが、
お部屋のインテリアとして、また
お礼の気持ちと一緒にお渡しするプレゼントにも喜ばれています。
ぜひ、手に取ってみてね。


こちらは、
RYOKOさんのサンキャッチャー♪
29-30日オープンです。_a0354123_22092738.jpg

バラのピンクとグラスのキラキラ♪
甘いトーンのグラスが春ですね♡

29-30日オープンです。_a0354123_22113572.jpg

こちらはハチドリのオーナメントグラス♪
幸せを呼ぶハチドリが飛んでいます。
地面には、双葉を模したグラスも♪
幸運を運んでくれるサンキャッチャーです。
お祝いにも喜ばれそうですね。

29日は、10時から17時までオープン
30日は、10時から12時半までオープンです。
ご来店お待ちしております

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
TEL 080-1929-0879

by ichigotoari | 2018-03-28 21:52 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 30日10時から15時までオー... 28~30日オープンです >>