人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21,22日オープンします(^^)

こんばんは~今夜は老眼鏡をかけてキーボード操作をしてみました。。
よく見えるんだけど、なんか距離感がつかめない~~
ので、やはり裸眼でいきます・・そんなお年頃です♡

娘が隠れてお友達のバースデーカードを作っていました。
誰にも邪魔されたくないのでしょうが、
テーブルの上は切った紙が散乱しているので、
どうやっても目につきます’^^;;)
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23020562.jpg
結構、手の込んだカードを作ってました・・・(@@)

しかも、この三角は、↓
21,22日オープンします(^^)_a0354123_22592000.jpg
コンパスを使って、形をとってました・・笑
ソフトボールばっかりしてる娘なので、
息子と「意外じゃね~」と、ちょっとびっくりしました(^^:)ww



19日は姓名鑑定、
20日はyukariさんのベースカラーレッスン♪
開催いたしております。

yukariさんのブログはこちら☆
丁寧にアップしてくださっています
ぜひ貴女も貴方も色で、チェンジしてみませんか?
次回は6月16日金曜
10時から12時くらいまで です。
ぜひご参加くださいませ、、
また週末にアップしますね!



rinjeさん より、
ソウタシエネックレス、またまた納品いただきました(^^)
今回は前回より少し小ぶりなアラベスク模様の手書きのカボション♪
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23055559.jpg
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23055682.jpg
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23102156.jpg
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23102977.jpg
赤を基調とした素晴らしいデザインのソウタシエネックレスです。
どちらもインパクトがありながらも、
きちんとかっちり作ってらっしゃるので、
とても高級感、そして上品さがあります。
大人のネックレスですね。。。


ma;mさん のお洋服に合わせてみましたよ~
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23311840.jpg
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23311195.jpg
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23481873.jpg
青い薔薇にターコイズ色のソウタシエネックレス。
花柄にもばっちり似合います。(↑こちらのネックレスはsold outになりました。ありがとうございました)


素敵ですね!おしゃれのポイントになります。
ma;mさんのお洋服とrinjeさんのネックレスがお互いに惹きたてあっていますね(*^^*)



atelier familyさん のリバティワンピースにも♪
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23312749.jpg
こちらは小鳥と植物のとても素敵な柄です。
しっかりソウタシエネックレスと相性ok!

21,22日オープンします(^^)_a0354123_23383285.jpg
前面はリバティで、
後ろはホワイトリネン♪
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23381908.jpg
この抜け感がとても良いの~~
涼やかで、おしゃれです(^^)y
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23445955.jpg
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23450523.jpg
襟元にぴったり♪
ビジュ感覚でネックレスを着けても素敵ですね。



こちらはブルーの小花に金のポイントが施してあるの♪
リバティのベッツィ♪
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23382733.jpg
こちらには、カーネリアンのネックレスを合わせてみました(^^)
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23444320.jpg
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23444969.jpg
こちらのワンピースは贅沢にも
襟元、袖口以外は、総リバティです。。。
溜息がでる美しさですよ。
丁寧に縫ってくださっています。


そして、こちら、
リバティのラミネートで
プチトートバッグ♪
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23525737.jpg
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23525066.jpg
リバティプリントの素晴らしさを
ラミネート加工の布で、
綺麗で、使いやすく、軽く♪

ぜひ母の日のプレゼントにいかが。。。(*^^*)

21,22日オープンします(^^)_a0354123_23522848.jpg
こちらのラミネートの布が今♪
店頭にございます!
ぜひ触ってみてください♪

21,22日オープンします(^^)_a0354123_23531095.jpg
ファンの方もいらっしゃいます、ローズザンシーの柔らかな優しい絵柄↑

21,22日オープンします(^^)_a0354123_23530311.jpg
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23523725.jpg
↑マリーナ・シーフラワー赤(上)と青(下)
大胆な花の絵柄で、色合いが深く、個性的です。

21,22日オープンします(^^)_a0354123_23523777.jpg
21,22日オープンします(^^)_a0354123_23524321.jpg
ピーコックフェザーのグリーン(上)とグレー(下)
大人のバッグになりますね!
とてもシックなのですが、なぜか華やかなんです。
これがリバティの人気の秘密ですね。


atelier familiyさんが丁寧にバッグに仕立ててくださいますよ
もちろん、がま口ポーチや、ウォレットバッグにも♪
アリトイチゴでオーダーいただけます。
ぜひご来店もしくは、
お問合せくださいませ、、
こちらです~~↓

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2017-04-20 23:13 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 22日オープンします♪ 20.21.22日オープンです... >>