人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日27日オープンです♪

こんばんは。
今朝は、スマホが急に立ち上がらなくなってしまって、
相当焦りました。。。
前回もスマホがダメになった教訓で、
LINE、メッセンジャー、メールはパソコンでも見れるように設定し、
必要な画像はパソコンからメモリーに入れておくようにしていました。
スマホの電池やカードを抜き差ししても、
立ち上がらなくて、充電をいっぱいにしてもダメで、
こりゃ、修理に出さないといけんかな。。と、トホホ状態でしたが、
冬休みで、横にいた娘が、
「なんか父さんが、ボタン同時に二つ押して、復活させよったよ~♪」
とかいうので、
嘘じゃろ~と思いながら、適当に二個同時にボタンを押したら、
立ち上がりました・・・・

娘の観察力はすごい・・・と思った次第(^^:)
おかげで助かりました。。。

26日も10時から15時までオープン♪
27日10時から13時までオープン♪
年内最終です~

どうぞいらしてくださいね。


納品がりましたよ~~
さあ、1年頑張った自分へのご褒美に♪

liaBonさんより
リバティの布で、
うっとり♡な、リボンのアクセサリー♪

26日27日オープンです♪_a0354123_20503490.jpg
26日27日オープンです♪_a0354123_20503502.jpg
大好きな紫のリボンと、
黒でシックな大人のリボン♪
あ~~悩ましい。。
26日27日オープンです♪_a0354123_20503454.jpg
こちらは、ウィリアムモリスの生地で、
ミニりぼんのヘアゴムです。
左側のリボンちゃんが納品後に売れてくれました。
ありがとうございます。

ヘアだけでなく、
洋服の胸元につけてみて。
ヘアゴムは手袋されたときに、手首につけると
可愛いですよ。。。

来年1月開催しますよ
1月29日(月)liaBonさん リボンオーダー会
11時から15時まで
たくさんリボンをもってきていただいて、
お好きなリボンのアクセサリーをお作りいたします。

26日27日オープンです♪_a0354123_22003379.jpg
26日27日オープンです♪_a0354123_22003456.jpg
いろいろな種類のリボン、リバティの布をリボンにぜひ♡
留め具もヘアゴム、クリップ、ピンなどオーダーくださいませ。




hi-yoさんより♪
こちらもぜひ♪
ご自身のご褒美プレゼントに♪

素敵なネックレスが入りました~~♡

26日27日オープンです♪_a0354123_20585012.jpg
スウェード地のタッセルフリンジ♪が
とってもオシャレ♡

このリングがこれまたすごいの!
26日27日オープンです♪_a0354123_20584961.jpg
うん!良いわ~~
素敵♪
カジュアルな服装にも合いますね♪
もちろんお出かけにもばっちりです♪
(グリーンがありましたが、即sold outしました)

こちらも♪
26日27日オープンです♪_a0354123_20584979.jpg
長く細いチェーンのフリンジが
とっても女性らしく揺れて
キラキラリングも大人の輝き♡
26日27日オープンです♪_a0354123_20584970.jpg
リングにリングで、チェーンを取り付けられたところが
ほんとにすごい!
おしゃれなんです。

こちらもゴールドがありましたが、Sold outいたしました。
というのも、
素敵な方が、ご来店くださり、
「ここには良いアクセサリーがあるから、選んで♡」
とおっしゃられて、
あれこれつけて試着していただいていたら、

なんと、hi-yoさん登場!!!
すごい絶妙なタイミングでした!!!
(でもなんだか、こういうことが多いアリトイチゴ♡)

このチェーンのネックレスのゴールドがばっちりお似合いでした。
ありがとうございました。

こちらも素敵ですよ、、
26日27日オープンです♪_a0354123_20585030.jpg
26日27日オープンです♪_a0354123_20585026.jpg
べっ甲のリングがかっこいい~~

実は、リングの装飾をhi-yoさんが
されてらっしゃいます、
このタッセルやフリンジは取り外しができる優れものなんです。
取り外して、リングだけのネックレスにされると
また雰囲気がかわります。
詳しくは店頭にて、、


買えなかった貴女様のために。。。
2月13日(火)
hi-yoさん アクセサリーオーダー会
10時から15時まで
ぜひこの機会に、ほしかったアクセサリーを
ぜひともオーダーくださいませ。。
楽しみです!!
26日27日オープンです♪_a0354123_23102855.jpg
卒業式、入学式にむけて、
パールのアクセサリーもオーダーいただけますよ。
ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレスレット、バレッタなどなど
ぜひオーダーくださいませ




そして!!
shion ちゃんより~
ビーズ教室の案内です~~(^^)y
詳しくはshionちゃんのブログに掲載されています。こちら☆

「手刺繍のビーズ教室 5回コース」
第一回目
1月18日13時から
Shionちゃんのビーズアクセサリー教室

13時から15時くらいまで

こちらを作ります

スワロフスキーを台座にセッティングし、
オーガンジーに刺繍します。
ブローチへの仕上げ方や、縁取り方法を習得できます。

¥3200(材料費込み)
お色はホワイト(画像)
ピンク、グリーンからお選びください
26日27日オープンです♪_a0354123_22385131.jpg
レッスンで使う道具、材料は用意されています。
お気軽にご参加くださいませ。
(日を改めての追加レッスンは、(+2000円)になります。)


2回目以降の作品はこちらです(^^)
26日27日オープンです♪_a0354123_22470007.jpg
それぞれ、レッスンの順番が決まっています。
詳しくはshionちゃんのブログにて☆
また詳しくアップしますね!

オーガンジーにビーズを刺繍して
いろいろな作品をつくりますよ。
とても楽しみですね!!

また、過去に作った作品を作りたい方がいらっしゃいましたら、
ぜひお問合せくださいませ。

お申込み、お問合せはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



by ichigotoari | 2017-12-25 23:01 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 27日10時から13時までオー... 25、26日オープンです(^^... >>