人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日、2日オープンです♪


こんばんは~
もう12月!師走ですよ~
今年もあと1か月、、、(^^:)
早いですね。。
半年しか経ってないようなきがします。
(歳のせいか。。。--:)

30日はyukariさんのベースカラーレッスン♪
開催しましたよ~
1名様のご参加で、
yukariさんを独り占め♡
贅沢な時間でした~(^^)

教室の様子♪
12月1日、2日オープンです♪_a0354123_23401877.jpg
12月1日、2日オープンです♪_a0354123_23401990.jpg
シルバーが似合うのか、
ゴールドがが似合うのか、
こちらでわかりますよ。
お顔映りが変わります♪

ピンクのお色も♪
12月1日、2日オープンです♪_a0354123_23455663.jpg
こちらでも、はっきりわかりました。
(^^)y

今回ご参加くださったS様、
淡い爽やかなピンクがお似合いでした(^^)
こちらのストールのピンクです
12月1日、2日オープンです♪_a0354123_23401836.jpg

シルバーのアクセサリーがお似合いでしたので、
あわせてみて、
プラスアイテムのコサージュやブローチ♪
ゴールド系イエローが似合うのか、、↑

真っ白なコサージュが似合うのか、↓
12月1日、2日オープンです♪_a0354123_23401943.jpg
いかがでしょう。。。

イエローのコサージュより、
ホワイトのほうが、すっきり、綺麗め♪
シルバーのネックレスも活きてます。

このように、
似合うベーストーンを知るだけでなく
アクセサリーや、メイク、お洋服のスタイルまで、
教えていただけますよ♡

12月1日、2日オープンです♪_a0354123_23401971.jpg
いつもyukariさんの、このディスプレイにうっとり~♡

yukariさんの丁寧で、わかりやすい
カラーのお話に、
S様も、納得され、新しい自分発見♪ができてたと喜んでくださいました。
ご参加くださり、ありがとうございました。

次回のyukariさんのカラーレッスン♪

12月はお休みです
1月19日(金)
雪の心配があるため、
13時半からの開催予定です。
レッスン代3000円

ご都合が悪い方は、ご相談くださいませ。
下記連絡先まで、お問合せ、お申込みください。。


雑貨がぽちぽち、
入荷してます~~


苗のポットカバー♪
玄関に置いてますので、
みてくださった方も♪♪

12月1日、2日オープンです♪_a0354123_23393770.jpg

ポットの表面が黒板になってる優れもの♪
チョークで描いてみたら、
書きやすくて、楽しかったです。
ぜひ、好きな言葉や、イラスト♪
書いてみて~~
男前インテリアにぜひ♪


こちらは、ちょこっとアクセサリー置きにぴったり♪
12月1日、2日オープンです♪_a0354123_23395049.jpg
無造作にアクセサリーを置いても
大丈夫♪おしゃれにきまります。。

鉢のなかに、置いて楽しむかわいいアイテムが
入荷してます。
ぜひてにとってみてね~

1日(金)10時から16時まで
2日(土)11時半から15時まで
です。。
ご来店お待ちしております。。。m(--)m

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




by ichigotoari | 2017-12-01 00:37 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 12月2日オープンします。11... 30日、1日、2日オープンです >>