人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日、1日、2日オープンです

こんばんは~。
雨がよく降りましたね。
足元が悪い中、ご来店くださりありがとうございました。

今日も納品いただきましたよ~
紹介しますね!

花ちゃん より~

ハーバリウム♪

30日、1日、2日オープンです_a0354123_22532329.jpg

グリーンとホワイト、
さわやかで、つるのグリーンの曲線が素敵♪
とても構図の整ったハーバリウムです♪♪

30日、1日、2日オープンです_a0354123_22531961.jpg
こちらも今日のような、どんよりしたお天気には
すっきり爽やかなアレンジ♪
心が晴れやかになります。


30日、1日、2日オープンです_a0354123_22531427.jpg
キラキラと植物やお花が喜んでますね♪
窓辺の明るいところに置くと、とても綺麗です。
(中央の赤のアレンジはすぐにsold outしてくれました。ありがとうございます)

来週にまた納品くださいますよ。
お楽しみに!!

そして、
クリスマスリース♪
プリザのリースになります♪☆
30日、1日、2日オープンです_a0354123_23105617.jpg
可愛いナチュラルなリースです。
大きさもすこし小ぶりなタイプ。
気負わずにドアや壁にかけていただけますよ♪

30日、1日、2日オープンです_a0354123_23121592.jpg
30日、1日、2日オープンです_a0354123_23120636.jpg
お花のようなまつぼっくりや、
木の実が可愛いですね(*^^*)

こちらも♪
30日、1日、2日オープンです_a0354123_23131017.jpg
綿の実がふんわり♪
30日、1日、2日オープンです_a0354123_23134776.jpg
赤い実のバランスがおしゃれですね(^^)

こちらも少し小ぶりなタイプ。
というより、通常の大きさのリース?
(計って帰ればよかったわあ~~^^:)

ぜひ見にいらしてくださいね!

こちらは↓すこし大きくなります。

30日、1日、2日オープンです_a0354123_23163176.jpg
30日、1日、2日オープンです_a0354123_23164114.jpg
シックで大人のクリスマス♪
シルバーのリボンがとっても素敵なの~~(*^^*)
木の実もぎゅっと入ってます♪
ドアにかけると、グレードアップした
おしゃれなクリスマスシーズンを過ごせますよ~(^^)



kanapさんより♪
久々に納品いただきましたよ~

クラフトかごに♪
可愛い~モフモフのファーが♪

30日、1日、2日オープンです_a0354123_23563006.jpg
取り外し可能なので嬉しいですね!

縦長のバスケットも入れやすくて
嬉しい~~♡
この冬から活躍してくれそうです(^^)b


30日、1日、2日オープンです_a0354123_23563048.jpg
そして、こちらもおしゃれな
オーナメント
お星さま♪
30日、1日、2日オープンです_a0354123_23562982.jpg
写真のように、ガーランド
のように飾っても♪
ツリーに掛けてもいいですね!

こちら、↓右端に写っている
ころんとした小さなカゴも♪
30日、1日、2日オープンです_a0354123_00043728.jpg
プレゼントボックスや、
毛糸や途中の手芸ものをいれたり、
ちょこっと小物やお菓子入れなどにいかが♡


そして、
ma;mさんの新作お洋服♪

早速お嫁に行きました。。
とても素敵な方が購入くださいました。
写真を撮らせていただくのをすっかり忘れておりました。
アリトイチゴの作品たちを今回も素敵にコーディネイトしてくださいました。

sold outしていますが紹介させてくださいね。。
30日、1日、2日オープンです_a0354123_00091246.jpg
30日、1日、2日オープンです_a0354123_00091286.jpg
30日、1日、2日オープンです_a0354123_00091391.jpg
素敵な花柄です
yuwaの布。。
前回お色違いを入れてくださいました。
雰囲気が全く違って、今回のお色は
とてもエレガントで大人の甘いピンクが
かわいらしくもクラシカルな雰囲気。。

後ろのリボンも素敵です、、、

そしてこちら、
トワルドジュイの柄が
懐かしくも、新しい。。。
30日、1日、2日オープンです_a0354123_00190755.jpg

雰囲気のある布のギャザースカート
フランス製の生地です。
とても綺麗に着こなしてご来店くださいました。
ありがとうございました。

また赤いトワルドジュイの布で、
スカートを縫ってくださっています。
とても楽しみです。。

トワルドジュイってなに?
という方、
また今度、うんちく話、書きます。。
今日はもうおネム・・・(--)zzz
おやすみなさい~~

(ってみなさん、読まれるときは、朝ですよね~~)

30日10時から17時半までオープンしております。
ぜひいらしてくださいね!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com





by ichigotoari | 2017-11-30 00:45 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 12月1日、2日オープンです♪ 29日30日1日2日オープン♪ >>