人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日30日1日2日オープン♪

こんばんは。今日は、少しあたたかでしたね

今まで全く、駅伝に興味がなかったのですが、
先日の福富で開催された駅伝の予選に娘が出場させてもらったので、
駅伝の面白さが少し、わかるように、、、♡

そして、日曜の夜に放送される、
「陸王」 に娘と、はまっています、、笑
今回は駅伝の話でした。

あの足袋屋の「こはぜ屋」さんの
ロゴ がこれまた好き。。
勝ち虫 「とんぼ」 がロゴになってます。
足袋のかたちをしたランニングシューズもめっちゃ気になります。
ミズノがつくっているようですね♪

もちろん、ストーリーも♪
どうなるのでしょうか、、ドキドキ♡

それで、
29日30日1日2日オープン♪_a0354123_22553343.jpg
先ほど、本屋に行き、娘が購入・・・

わたしも読みたいのですが、
やらなければいけないことが、
いろいろとありますので、
年末年始のお休みまで、我慢します。。。

この本の内側の装丁も素敵でした(^^)
29日30日1日2日オープン♪_a0354123_22585670.jpg
この紺色好きです。
黄土色にみえる色はゴールドです♪
良いですね~~(^^)



納品がありましたよ~~

hi-yoさんの新作アクセサリーの続きです♪

シンプルなロングネックレス♪
とても使いやすいですよ♡
29日30日1日2日オープン♪_a0354123_23033726.jpg

29日30日1日2日オープン♪_a0354123_23031575.jpg

お月様とスワロフスキーのパールが
とてもおしゃれ♪
タッセルのチェーンも長くて揺れます♪♪

29日30日1日2日オープン♪_a0354123_23032860.jpg
こちらは、ボリュームのあるタッセルが
大っぽいラインを出してくれます。
このチェーンのタッセルは、
hi-yoさんの手作りです。
すご~~い♪(*^^*)


29日30日1日2日オープン♪_a0354123_23033795.jpg
こちらのパールとバーのネックレス♪
綺麗に Yラインがでます♪
首回り、胸あたりがとてもすっきり見えますよ。

揺れるパール&バーのチェーンの長さを
好きに変えることができますよ~。

29日30日1日2日オープン♪_a0354123_23032837.jpg
こちらもぜひ♪
チェーンとバーと、
スワロフスキーのパールがとてもキラキラ☆

ロングで留め具がないので、
どこが正面にきても、バシッと決まります!
すばらしいですね!

29日30日1日2日オープン♪_a0354123_23032243.jpg

細いYラインのネックレスには、
こちらのピアス、イヤリングが合いますよ。。
(^^)
おとなっぽ~~い♡


29日30日1日2日オープン♪_a0354123_23033730.jpg
カジュアルな服装には、
気軽に着けれるこちらも↑
もう一つあったのですが、
納品とともにsold outしてくれました。
ありがとうございます。。。

みなさまもぜひm(--)m
これからのお出かけに活躍してくれますよ♪



hiromiさん が編んでくださいましたよ~
手編みのスヌードです♪


とても個性的なフワフワの糸で♪
29日30日1日2日オープン♪_a0354123_23205414.jpg

糸の色の出具合が面白いですね(^^)b
ステキ♪

29日30日1日2日オープン♪_a0354123_23214418.jpg
これまた、編み目も実は、面白いんです♪

色白さんに着けてみました~~



色白さん1号(ミセスさん)
29日30日1日2日オープン♪_a0354123_23224941.jpg
軽くてあたたかくて、
首元が個性的でおしゃれ♪

liaBonさん の「いちご泥棒」の生地と
リボンを合わせたバレッタ♪
を一緒に着けてみました(^^)y


色白さん2号(ヤングさん)

29日30日1日2日オープン♪_a0354123_23233657.jpg
ブルーグリーン、
オレンジ、ベージュ、いろいろな糸のお色がみえます♪
お洋服に合わせやすいですね。

kanabunさん のつまみ細工のバレッタと合わせてみました(^^)/


ぜひ手に取ってみてくださいね♪

ma;mさんより、オーダー品のお洋服ができております。
またアップいたしますね。。

29日水曜は
10時から15時まで

30日は、
Yukariさんの1day ベースカラーレッスン♪
10時から12時くらいまで

29日30日1日2日オープン♪_a0354123_23273314.jpg
12月はお出かけの多い季節ですね。
イベントもたくさんありますよ~

ぜひ自信をもってお洋服やアクセサリー、メイク、
したいですね。

ぜひご参加ください。

残席2名様です。

講習代すべて込み3000円

お問合せお申込み
こちらまで、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com









by ichigotoari | 2017-11-28 22:54 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 30日、1日、2日オープンです 27,29,30,1日オープン... >>