人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由佳さん、ありがとうございました、、

嬉しいお知らせをいただきました。。
なんだか、ここのところ、
実は、ちょっこと、落ち込んでいたんです、、、
ほんと、笑、、
「え~~嘘でしょ」ってみんな言うと思うんだけど、、、
へいへい笑、それでも良いんですけどね。。(^^)

大したことでもないことに、
なんだか、来年で8年になるんだけど、
このやり方でやってきてよかったんかな、、
とか、強引すぎるところがあるんかな、、
慢心になっていないか、、、
とか、深く考えてしまって、
いろいろ思っていたんです。。。

そんな折、、
おしゃれで、センスが良く、美しい生き方の師匠、、
由佳さんがとても嬉しいお知らせをくださいました。
由佳さんのブログはこちら、、☆

素敵な方々がお集りになるパーティに参加されて、
ベストビューティー賞を受賞されました(^^)/

由佳さん、ありがとうございました、、_a0354123_23382529.jpg
きゃ~~~!!!
素敵です!!
いつもの由佳さんのお優しい雰囲気とは違う
きりっとした女性、大人の女性の美しさ、、
まさにベストビューティーです♡
おめでとうございます。。



シークレットパーティーに参加されるということで、
少し前からアクセサリーはどうかしら、、と、いただいておりました。。。
こんな小さな雑貨店に、
とてもありがたいことでした。

そもそも、パーティに参加されるということが
とてもうらやましい限りです(*^^*)
でも由佳さんだから、なの♡
わたしも絶対似合うアクセサリーをお渡ししたいと思っておりました。

当日着て行かれるワンピースの写真を見せてくださったのですが、
どうも、胸の開きラインが気になり、、、
きちんとアクセサリーをワンピースの上に乗せるため、
持ってきていただき、着替えていただき、
アクセアリーを試着いただきました。
とても素敵なワンピースでした(^^)


Rinje先生のソウタシエネックレス。。。。
店内に何点が納品くださっていました。
とても素晴らしい作品で、おススメするなら、こちらかな、と思ったのですが、
でも、もしかして、、
と、思い、Rinje先生に連絡させてもらって、
さらにワンピースに似合う作品を持ってきてもらいました。。

忙しいなかRinje先生がすぐに持ってきてくださり、
本当にありがたかったです。
感謝いたします。。。
ありがとうございましたm(--)m

ソウタシエはとても手が込んでいて
作るのに、とても時間がかかるんです。
パーツを多くもできるし、少なくもできる。。
素材もビーズ、天然石、パール、陶器、などなど
デザインもとても悩みます。

Rinje先生の作品はとても美しい作りで
デザインも大好き♡
たくさんソウタシエがあってもRinje先生の作品が、どれかすぐにわかります♪
そんな素晴らしいRinjeさんのソウタシエネックレス、
ご試着いただき、この4点を候補に、、、

由佳さん、ありがとうございました、、_a0354123_23445353.jpg
こちらのグリーンは、とても発色良く、
ほどよくキラキラ♪
そして、個性的なデザインで、チューブクロッシェのロングタイプで贅沢な一品。
カジュアルな場面にも使いやすそう♪(^^)
由佳さんの笑顔が可愛いわっ♪




由佳さん、ありがとうございました、、_a0354123_23445355.jpg
↑ビンテージのカボションは、スイセンのカメオ♪
コットンパールのチェーンと、
ブルーのキラキラビーズとブレードの白さが、
とてもプリンセス♡でした。。。
かわいらしく清楚な印象。。。


由佳さん、ありがとうございました、、_a0354123_23452256.jpg
こちらは↑は、また対照的、、
この赤は、ほんとうに由佳さんの赤でした。。
大人の赤というのでしょうか、、
淡水パールのチェーン部分も、大人色で落ち着いた華やかさ、、
写真ではわかりずらいのですが、
結構キラキラしているんです。。。

悩ましい~~~どれがいいかしら、、
由佳さん、ありがとうございました、、_a0354123_23450690.jpg
こちら↑コットンパールのソウタシエ、、
ゴールドです。
絶対、由佳さんに似合うお色とデザイン♪
「間違いない!」とはこのことです、、
私は、その方にとっての色の基本を
由佳さんから学ばせてもらいました。
合う合わないかはわかりますm(^^)m
そして、コットンパールの3Ð感(立体感)がハンパなく、かっこいい!

気になったのは、チェーンの長さ、、
着て行かれるお洋服をご持参くださったので、
確認できて、よかった、、、
プラプラせずに、胸のラインにもピタリと合うRinjeさんのソウタシエ、、
素晴らしいです。

購入をどれにするか、悩まれて、、、

だってどれも個性的で、どれもお似合いなんですもの、、

2点購入くださり、
こちらゴールドを着けてパーティーへ。。
由佳さん、ありがとうございました、、_a0354123_00130797.jpg
本当に素敵です。。。

(*^^*)

何も言うことはございません、、
お美しいですm(--)m


ありがとうございました。。。

由佳さん、ありがとうございました、、_a0354123_00152267.jpg
パーティ後でしょうか、、
由佳さんのほっとされた嬉しい笑顔。。。

私もとても嬉しいです!やった~♪

お客様の喜びは、
わたしの喜びです。。。m(--)m

また来年もがんばろう!!
そう思いました。
たくさんの幸せと喜びを皆様にお渡ししたいです。


いつもわたしの無理をきいてくださる作家さん、
感謝申し上げます。

Rinje先生。。
この度も本当にありがとうございます。


こんな小さな雑貨屋に、
Rinje先生の受賞作品

を受賞された作品

「Strawberry Thief〜ウイリアムモリスへのオマージュ」

由佳さん、ありがとうございました、、_a0354123_00444464.jpg


とても素晴らしい芸術作品です。

手の込んだ美しいソウタシエ。

Rinje先生のご厚意で、

特別にアリトイチゴで展示させていただいております。。。
ぜひ間近にて、見てくださいませ、、



アリトイチゴ
15日火曜日 休み
16日、17日通常オープン
18日午前中オープン

ぜひいらしてくださいね(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




by ichigotoari | 2017-11-12 23:49 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 15,16,17,18日オープン♪ 今週15.16.17日、18日... >>