人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日(土)13時から15時半までオープンします。

こんばんは~
今日は、閉店後に、
西条岡町のリクシルさんショールームに
少しディスプレイの微変更に行ってきました。。

はやいもので、もう来週は11月。。
リクシルさんのオレンジ♪
ハロウィンも最終週~

28日(土)13時から15時半までオープンします。_a0354123_21501502.jpg
28日(土)13時から15時半までオープンします。_a0354123_21503527.jpg
花ちゃんが作ってくれた、お花のアレンジ♪
この冬まで使いたいということで、お願いしました。
かっこいい!
めちゃ素敵です。
ぜひ通りすがりに覗いてみてくださいね!

作家さんの作品は今回少ないです。
すぐにクリスマスがやってくるので、
また変更しに行きます~~♪

そして、いつもお世話になっているリクシルさんの
女性の建築士さんに
酒祭りのときのクリスハートさんの写真をいただいちゃいました(^^)

酒祭りの土曜、リクシルさんのショールーム前で、
アリトイチゴ、開店させてもらってました。。
リクシルさんもアンケートやボールすくいなどされてらっしゃって、
ふと、前をみたら、、
28日(土)13時から15時半までオープンします。_a0354123_21572002.jpg
この黒い車の後部座席に、、、
今からステージに立つ、
28日(土)13時から15時半までオープンします。_a0354123_22010002.jpg
クリスハートさんが信号待ち♡
「がんばってくださ~~い」と、
わたしたちの声に(*^^*)
とても素敵な笑顔で、
手を振り返してくださいました~~(^^)
28日(土)13時から15時半までオープンします。_a0354123_22032997.jpg
ステージもとてもよかったとのことですよ(^^)いいなあ~
生声聞いてみたかったわあ~~♡



本題に入ります・・・笑

納品がございました。。。。

liaBonさんより
28日(土)13時から15時半までオープンします。_a0354123_22101498.jpg

リバティの生地をリボンに仕立てられて♡
とても素敵な赤、、
ワインレッドと合わせてらっしゃいます。
髪だけでなく、お洋服に
バッグに、、ぜひ♪

28日(土)13時から15時半までオープンします。_a0354123_22101369.jpg
こちら、今年の新色のベロア生地の
リボンをつかってヘアゴムです。
立体感のあるリボン仕立ては、
ベロア生地をより一層、ボリュームアップさせてくれます。
発色がよいですよ。。
横長のリボンなので、
リボンリボンしていない感じがお好きな方にもおすすめです♪

そして、こちらは、オーダー品です(^^)
28日(土)13時から15時半までオープンします。_a0354123_22101422.jpg
28日(土)13時から15時半までオープンします。_a0354123_22101375.jpg
28日(土)13時から15時半までオープンします。_a0354123_22101210.jpg
わあ、みなさんのオーダー♪
とっても素敵♪
ぜひ、オーダーくださいね。
また来月もliaBonさん、オーダー会、よろしくお願いします♪

B.Aさん より、

手編みのシュシュ♪
28日(土)13時から15時半までオープンします。_a0354123_22311550.jpg
納品いただきました(^^)
根強い人気のシュシュ♪
しっかり髪を留めることができて、
可愛いからでしょうか、、
28日(土)13時から15時半までオープンします。_a0354123_22304654.jpg
赤も入ってきましたよ~~(^^)Y
手首にしてもアクセントになる良いお色です♪
ブレスレットが苦手な方に、かわいいですよ。。

28日(土)13時から15時半までオープンします。_a0354123_22331801.jpg
こちらは、
子どもさん用のヘアゴムです。
少し細いゴムなので、
髪が細い方にもおすすめです。。


さっちーさんのワイヤー教室、
開催しましたよ。。。
また紹介いたしますね。。。

28日は13時から15時半までオープンします。
ちょっぴりですみませんが、
よろしくお願いします。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2017-10-27 22:06 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 31日午前中、1、2、3日オー... 27日オープンです(^^) >>