人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24,25、26、27日オープン♪


こんばんは。選挙が終わりましたね。
高3生の息子は残念ながら、3月生まれで、
投票できませんでした。。^^::
しかし、同級生が投票するからか、
今回の選挙には、とても感心をもっていたように思います。

作家さんも、当日台風の予報だから、
期日前投票すると言って、
アリトイチゴの近くの支所に期日前投票されていました。。
すばらしいですね♡

私も、期日前投票しようと思いましたが、
なんか、投票所の何とも言えない、
真面目な雰囲気!?
笑ったら逮捕されそうな雰囲気?(^^)
が、
好きで、
当日選挙にいくと決めていましたが、
当日、母が投票できるか心配で、実家に帰ったりしていたので、
私は暗くなってからの投票に、、、
そうなると、もうさすがの高屋も暴風雨~(--:)
期日前投票しておけばよかった、、と思いました。。
が、
やはり、あの
椅子に座っている人たちに監視されてる笑
真面目な雰囲気を味わいましたよ、、


23日は、hiromiさんの編み物教室、開催しましたよ♪
24,25、26、27日オープン♪_a0354123_21355276.jpg
マンツーマンで教えていただけました♡
毎回ご参加くださるhちゃん、
次々に作品を作ってくださって、すごいんです♪

今回はこちら♪
細い糸に初挑戦(*^^*)
24,25、26、27日オープン♪_a0354123_21355225.jpg
かわいい~~♡
ペットボトルホルダーです

しかも
24,25、26、27日オープン♪_a0354123_21355108.jpg
このフリフリがかわいい~~
編んだ結び紐もかわいいぞよ~

先生のhiromiさんのこだわりがぎゅっと詰まってます♪

根気よく、編んだ目を数えながら、
編み進めてらっしゃいました
24,25、26、27日オープン♪_a0354123_21355192.jpg
かわいくコロン♪とできて、
色合いも素敵ですね!
また続きが楽しみです。
ありがとうございました。
次回開催の日にちは、またアップしますね!!

hiromiさんから納品ですよ
おザブ♪
24,25、26、27日オープン♪_a0354123_21355363.jpg
24,25、26、27日オープン♪_a0354123_21355263.jpg
個性的な配色♪
丸椅子より一回り大きいのが嬉しいですね
24,25、26、27日オープン♪_a0354123_21355345.jpg
24,25、26、27日オープン♪_a0354123_21355229.jpg
2枚仕立てなので、
あったかで、
リバーシブルです(^^)b
綺麗に編まれてらっしゃいますよ。

こちらのおザブや、、
24,25、26、27日オープン♪_a0354123_23503596.jpg


細い糸で、カチューム♪

24,25、26、27日オープン♪_a0354123_23162912.jpg

あると便利な
エコたわし~~(*^^*)
24,25、26、27日オープン♪_a0354123_22260169.jpg

24,25、26、27日オープン♪_a0354123_23502396.jpg
24,25、26、27日オープン♪_a0354123_22584294.jpg
24,25、26、27日オープン♪_a0354123_22581545.jpg

24,25、26、27日オープン♪_a0354123_23011109.jpg
エコたわしが可愛いと、
お掃除も気分がアップしますね!
薄手のものはコースターにも♪

また、
こちらのhiromiさんの作品は
教室でも編み方を教えていただけます。
ぜひ下記連絡先まで
お問合せ、申し込みくださいませ。
寒い季節になると、座って編み物したくなりますね♡

そして、寒くなると、、、
きのこさんのシーズンやってきましたよ♪
24,25、26、27日オープン♪_a0354123_22564212.jpg
24,25、26、27日オープン♪_a0354123_22564152.jpg
24,25、26、27日オープン♪_a0354123_22093396.jpg
24,25、26、27日オープン♪_a0354123_22092828.jpg

ガーゼのマスク♪
保湿力もあり、お洗濯に強く、
乾きやすい♪です。

さらに
この時期、防寒用の内側がタオル地もございます。
ぜひ、風邪予防に、、
また咳エチケットに♪

柄が可愛くて、どなたにも好感いただけるデザインですので、
プレゼントにも喜ばれています。
実用的で嬉しいですね(^^)


暖かい靴も置いてますよ~~



24,25、26、27日オープン♪_a0354123_22124394.jpg
(ちょぴりお安くなってます↑)
スポーツ観戦には安心の暖かさ、、、

また新しい靴が今週入荷予定です。
お楽しみに~~♪

25日(水)
増田先生の足つぼマッサージ♪
足湯で両足を温めてから施術いたします。
ぜひこの機会に足裏から健康に♪

家でも押せる足裏のツボの解説図をプレゼントしてもらえますよ。。。

10時から
11時から
12時から
ご予約おまちしております~(^^)y

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2017-10-23 20:37 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 25,26,27日オープン♪ 23日から28日オープンです >>