人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日すみません、臨時休業します。21,22日オープンです

カープ優勝しましたね!
嬉しいですね(^^)y
優勝した瞬間も、ビールかけも、
インタビューもとても選手が誇らしくて(^^)♡
緒方監督、すごいなあ~(*^^*)
日本シリーズがとても楽しみです~~♪

すみませんが、
20日水曜日、臨時休業します。
20日のliaBonsさんのリボンオーダー会は、
25日に延期させてもらいました。
25日月曜日オープンします~♪
20日すみません、臨時休業します。21,22日オープンです_a0354123_20203987.jpg
秋色リボン♪
素敵ですね!

たくさんのリボンの中から、
素材や色の組み合わせ、リボンの結び方をお選び頂けます。
バレッタやクリップ、ヘアゴム、ピンなどなど使い方によって
留め具もオーダーくださいませ。

25日liaBonさんのリボンオーダー会
10時から14時まで
です(*^^:)ぜひお越しください。。


21日、22日は通常オープンです。


21日ワミレスさんのエステ会♪
15時から17時まで
ご予約いただけます。
オールハンドの丁寧な美顔エステ。
続けやすい価格もとても魅力です。
エステ後は、フルメイクもしてくださいますよ。
体験 120分 2160円
今でしたら、まつ毛カールとセットで♪
3980円ですよ~
20日すみません、臨時休業します。21,22日オープンです_a0354123_20280666.jpg
私もまつ毛カール体験しました。。♪↑

向かって左の目だけカール体験しました。
左のまつげ、くるんと上がってますよね、、
右のまつ毛は下がったまま。

自分で毎朝ビューラーでまつ毛をあげているたのですが、
どうしてもきちんと左右対称に上がらなかったり、
午後から下がってきたりしていたのですが、
まつ毛カールはいつでもくるんなまつ毛ですよ。。
マスカラも着けやすいです♪
おすすめします~~(^^)y


22日はさっちーさんのワイヤー教室です。

今回は初心者さん向けの作品を紹介しますね!
どれも、材料すべて込み 2000円です。

グラススタンド①↓

20日すみません、臨時休業します。21,22日オープンです_a0354123_20365910.jpg


グラススタンド②↓
20日すみません、臨時休業します。21,22日オープンです_a0354123_20370335.jpg



グラススタンド③↓

20日すみません、臨時休業します。21,22日オープンです_a0354123_20382673.jpg
ワイヤーメッセージハウス↓
20日すみません、臨時休業します。21,22日オープンです_a0354123_20384883.jpg



ミニかご①↓
20日すみません、臨時休業します。21,22日オープンです_a0354123_20383939.jpg

ミニかご②↓
20日すみません、臨時休業します。21,22日オープンです_a0354123_20383379.jpg

ドーム型グラススタンド↓
20日すみません、臨時休業します。21,22日オープンです_a0354123_20384860.jpg
作りやすくて、実用的♪
デザインも素敵なのでお部屋のインテリアにいかが♪

ぜひこちらまで、
お問合せ、お申込み
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2017-09-19 20:12 | あいさつ | Comments(0)

<< 21日22日オープンします 15日17時までオープン(^^) >>