人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.7.8日オープンします~

こんばんは~
涼しい秋風が時折吹きますね~♪

先日、petit cadeauさんに、
折り紙を教えていただきました(^^)

みてみて~一緒に折りました♪
小さな小箱です。。
6.7.8日オープンします~_a0354123_20550491.jpg
きちんと入れ物の下と、上の蓋が、
きちんと合うんですよ、、

6.7.8日オープンします~_a0354123_20550349.jpg
6.7.8日オープンします~_a0354123_20550326.jpg
ぴったり蓋ができます!

折り紙6枚で作れるの、、、
綺麗に折れたら、すっきり!
100円ショップに、可愛い柄の折り紙がたくさん出ていますね。
アクセサリーや小さいブローチやコサージュの収納にもいいかも♪
petit cadeauさんありがとう~~♡
みなさんも一緒に折り紙しませんか(^^)


atelier familyさん より、
秋の素敵な装い、、、

6.7.8日オープンします~_a0354123_21110785.jpg
大人の柄行。
シックですね、、秋です、、

クジャクの羽の模様。。
黒のトーンのグラデーションがとても華やか、、
リバティの良さですね。。

6.7.8日オープンします~_a0354123_21110880.jpg
仕立ても素晴らしいです、
スタンドカラーにひと手間ふた手間。
いえいえ、私からすれば、すごい手間をかけて、、ですよ。
襟にフリルがあ~~(TT)

贅沢です。。。

6.7.8日オープンします~_a0354123_21110786.jpg
(ご本人の着画像、、素敵(♡^^♡)

なんと、、!!!

袖口にもフリルがあ~~

しかも腕は二本、、フリルもふた~つ。。。

あ~~~、atelier familiyさん、、、素晴らしいです。。
この細かいフリルが可愛すぎず、
大人ですね、、丁度良いです。

ぜひ、御覧くださいね、、ご試着くださいませ、、
水曜午前中に納品予定です。。
m(--)m


そして~~♡

shionちゃんより、♪納品いただきましたよ~~(^^)y


デコラティブフラワーネックレス♪

素晴らしい完成度♡
6.7.8日オープンします~_a0354123_20594969.jpg
6.7.8日オープンします~_a0354123_20594979.jpg
こちらも、とても細かい作業です、、、(TT)
小さなビーズがお花に、、
花びらが一枚一枚、ぷっくりしています。

水色はチェーン部分にエンゼライトストーン♪
甘い水色がたまりませんねえ~~~(*^^*)

こちらはホワイト♪
6.7.8日オープンします~_a0354123_20594822.jpg
6.7.8日オープンします~_a0354123_20594935.jpg
ナチュラルなホワイトは、
ソープストーン、、白すぎずないホワイトは、
とてもナチュラルな雰囲気。。

これからお洋服のお色が濃くなるので、
明るめのお色のネックレス、、合わせやすいですよ。


6.7.8日オープンします~_a0354123_21060509.jpg
素敵ですね、、、(*^^*)☆
この細かなビーズの技を、
ぜひ手に取ってみてくださいね、、


shionちゃんのビーズ教室♪
開催しますよ~~


9月15日(金)
Shionちゃんのビーズアクセサリー教室
10時から

6.7.8日オープンします~_a0354123_14154054.jpg
革とスワロフスキーのクリスタルクレイ ブレスレット
一つ 2800円
ご自身の腕にぴったり合う
キラキラ輝きが美しいブレスレットをつくりましょう。。

革のお色:黒または、キャメル
フレームのお色:ゴールドかシルバー
どちらかご指定くださいませ、、
詳しくは店頭にて、
お問い合わせはこちらまで~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2017-09-05 21:06 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 7,8日オープンします♪ 31日1日オープンします♪2日... >>