人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もはりきってオープン、5.6.7日です

東京から帰ってまたすぐにの週末に、娘は泊りで岡山へ試合に、、
私も日曜は岡山での試合を応援したあと、
兵庫での息子の試合を応援してきました。

岡山での娘の試合♪
今週もはりきってオープン、5.6.7日です_a0354123_07273971.jpg

河川敷のグランドで、大きな旭川が流れていました。
川にすぐ大きな山
めっちゃ自然にあふれたグランドで、
ひとり「野鳥の会」してました(^^)

(もちろん試合の写真はしっかり撮りましたよ~笑)

今週もはりきってオープン、5.6.7日です_a0354123_07301167.jpg
つがいの白鳥♪
白鳥って大きいんですねえ(@@;)

名前のわからない大きなグレー色の鳥♪
今週もはりきってオープン、5.6.7日です_a0354123_07301474.jpg
めっちゃ、ド迫力でした~(^^)
定番のカモも、つがいで飛んでいるところも、カメラでキャッチできましたよ~

そうそう、、、
娘の試合は準優勝でした!おめでとう~~♪
娘もあと半年です。みんなと一緒にがんばれ~



本日5日(水)10時から15時半までオープンします。
ぜひいらしてくださいね

casa de Pocoさんより、
今週もはりきってオープン、5.6.7日です_a0354123_08020136.jpg

可愛いくて、とても綺麗に作ってある、
羊毛フェルトのマスコット、
納品いただきました~~

あれあれ、、
reedさんのコサージュボックスのなかでかくれんぼ♪してますよ~~

今週もはりきってオープン、5.6.7日です_a0354123_08021400.jpg
インコちゃんのマスコット♪
鳥好きさんにはたまらないです~~(^^)

こちらは、すぐにソールドアウトしてくれました

今週もはりきってオープン、5.6.7日です_a0354123_08020704.jpg
今週もはりきってオープン、5.6.7日です_a0354123_08020130.jpg
このゆるさがたまらない~~(*^^*)

どっちにするか選べなくて、
ペアで購入くださいました。。。

ありがとうございました。。

Pocoちゃん、また作ってくださいね!!



きのこさん より、
かわいい♪シューズ入れ♪
納品いただきました(^^)
女子がキュン♪とくる布合わせです~~
今週もはりきってオープン、5.6.7日です_a0354123_23335624.jpg
今週もはりきってオープン、5.6.7日です_a0354123_23333236.jpg
今週もはりきってオープン、5.6.7日です_a0354123_23334799.jpg
今週もはりきってオープン、5.6.7日です_a0354123_23333220.jpg
今週もはりきってオープン、5.6.7日です_a0354123_07530885.jpg
1点1点全部、違うんです。。。
リボンだったり、レースだったり、、
細かい技もすばらしいです。

机の横に掛けれるように、
持ち手は短くなっています♪

ぜひ手に取ってみてね

そう、きのこさん、東京でお会いしてきましたよ~~
今週もはりきってオープン、5.6.7日です_a0354123_07554164.jpg
きのこさん、出会ったころ(10年前??もうそんなになるかしら。。)
とまったく変わらず、
可愛くて~~♡とってもキュートなの~~(*^^*)
娘ちゃん、ベビーカーに乗っていたのに、、
もう小学校卒業とのこと♪
可愛くてしっかりしていて、娘ちゃんの成長にびっくりしました。
忙しいなか寄ってくださりありがとうございました。

(きのこさんの目が文字で隠れてない??
気のせい、気のせい、、、笑)


今週もはりきってオープン、5.6.7日です_a0354123_08071120.jpg
さあ、母の日にいかが♪

atelier familyさん のリバティウォレットバッグ♪などの
オーダー会
開催いたしますよ~~
10時から15時半くらいまで、、
ぜひ♪
布をみながら、さわりながら、、♪
選びながら、オーダーいただけます。

この機会にぜひ(^^)

明日6日はワミレスさんのエステ会です。
こちらも午前中予約いただけますよ、、
お問合せくださいね。。


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




by ichigotoari | 2017-04-04 22:58 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 6、7日オープン♪納品ありまし... 31日オープンします(^^) >>