人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31日1日オープンします♪2日は高美が丘9丁目朝市にちょこっと参加します

こんばんは~☆夜は涼しいです。

先ほど、何か不思議なものを観たんだすけど。。ねえ。
どうでもいいっちゃ、どうでもよいのですが(^^:)笑

晩御飯を食べる前に少し時間があったので、
ちょっと走ろうかな~~って、
この夏ビールを飲んで、太ったし~~♪

Tシャツに着替えて、短パンはいて、靴下、シューズで、
家のよこの坂を下って、登って、下って、登って、
もう一回下っていたら、
夜空にでっかい光がす~~っと落ちていったんですけど、、、(^^:)

ん?花火大会?の花火失敗??

え?まさか。ミサイル???

今朝たまたまテレビでやっていたNHKのカメラに映っていた光の映像にそっくりでした。
でっかい光の塊がす~~と真下に落ちていく感じが、
テレビでみた映像と同じで、、(--:)

Jアラートが鳴らなかったし、テレビでもやってないので、
違うのでしょうが、、、。
ミサイルじゃなかったら、
その光は何???

モヤモヤ・・

しかし、ミサイルではないか、と思うことが本当に異常ですね、、

怖い思いをされた方々
本当に心配でしたね。胸がいたみます。
何事もなかったのですが、とても恐ろしいことです。
早く平和的に解決してくれることを望みます。。。



RINJEさん より、
とても美しいネックレス。。。
入りましたよ。。。

こちらです。
31日1日オープンします♪2日は高美が丘9丁目朝市にちょこっと参加します_a0354123_20160900.jpg
ホワイトとグレーが甘く、
大人♪
水色が優しさをプラスしてくれています。

メインの青のグラスは、
アンティークグラスで、
ラピスラズリの青を再現すべく
その時代流行ったものとのこと。。。

このラピスラズリの青を生かされたデザインに惹かれます。。(*^^*)

31日1日オープンします♪2日は高美が丘9丁目朝市にちょこっと参加します_a0354123_20160934.jpg
このキラキラビーズとマットなパールのクロッシェが
またこのネックレスを美しく引立ててくれています。
大変な技です。。
マグネット留めのチャームが♡で可愛い~(*^^*)♪


31日1日オープンします♪2日は高美が丘9丁目朝市にちょこっと参加します_a0354123_20160822.jpg
立体キラキラレースの首飾りに、
品のあるラピス色のトップ。
甘くシックな華やかさ。。
ぜひ試着してみてね


こちらは、天然石のネックレス。。
メインはジャスパーです。
ブレシェイティッドジャスパー
31日1日オープンします♪2日は高美が丘9丁目朝市にちょこっと参加します_a0354123_22415297.jpg
大人の輝き、
艶のあるネックレス

周りの天然石も色合いがすばらしく
大きさを感じさせない落ち着き、、
31日1日オープンします♪2日は高美が丘9丁目朝市にちょこっと参加します_a0354123_22414797.jpg
こちらもチェーンがチューブクロッシェです、
マットな小さなちいさなビーズを
編み上げてネックレスにされてらっしゃいます。。。

石の模様を余すことなく
存分に活かされたデザイン。
美しさ、、さすがです~~(*^^*)

こちらRINJEさんのブログに☆

31日1日オープンします♪2日は高美が丘9丁目朝市にちょこっと参加します_a0354123_20160954.jpg
そして、
こちらはお気軽に。。
ぜひつけてください!
皮ひもで長さ調節も、お好きな長さにOK♪タッセル

マスタード色のタッセルを
小さなパールで留めてあるところも
細やかなデザイン性の高さを感じます。

バランスが良く、こぶりで着けやすいので、
はじめての方にぜひ♪


こちらSOLD OUT。。ありがとうございます。
ATELER FAMILYさんのリバティワンピース。。
お買い上げくださった方が試着してくださいました。
胸元のRNJEさんのソウタシエネックレスも眩しい♪
良くお似合いです♡

31日1日オープンします♪2日は高美が丘9丁目朝市にちょこっと参加します_a0354123_20160931.jpg
とても素敵でした。。。
リバティの贅沢なワンピース。
襟や袖口、
前開きのボタン、、、
素晴らしい仕立てでした。

そして、とてもお似合いで(^^)m うれしかったです。
ありがとうございました。。。

本日も増田先生の足つぼマッサージ
開催しましたよ~~
明るい増田先生にみなさん癒され、元気をもらわれてました。
足つぼも痛気持ちよく、すっかりリラックスされてましたよ。。

来月は9月27日10時から
1時間ごと、ご予約を承ります。
ぜひこちらまでお問合せ、ご予約
お待ちして理ますよ~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2017-08-30 22:04 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 6.7.8日オープンします~ 今週も張り切ってオープン♪30... >>