人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2・3・4日オープンです

こんばんは~~
今夜も娘は夜練習に行ったので、夕方グランドに送りにいったとき、
2・3・4日オープンです_a0354123_22041287.jpg
とても大きい入道雲が
夕日をあびて、
綺麗なオレンジ色に染まってました(^^)

まるでかき氷みたい~~♪

公園で撮ろうと、立ち寄ったら、
何名かが、雲にカメラを向けてました~~(^^)
美しい風景に共感できる、感動できるって
幸せだな~~と思いました(^^)y



納品がありましたよ~

hi-yoさん より、新作アクセサリー♪
納品いただきました~~♪

2・3・4日オープンです_a0354123_22190264.jpg
細く華奢なブレスレット♪
ありそうでなかなか見つからない♪
オシャレなブレスレットです。
2・3・4日オープンです_a0354123_22202238.jpg
このキラリのチャームが
大人ぽくて素敵♪
編んである糸も良い糸なので、
水にぬれても大丈夫なので、
プールや海に♪
お友達とお揃いもかわいいですね。


2・3・4日オープンです_a0354123_22190252.jpg
シンプルなネックレス♪
とても人気なんです~~
大人の揺れるネックレスですよ。。

2・3・4日オープンです_a0354123_22202257.jpg
こちらも夏仕様♪
サンゴのパーツに、揺れるシェル♪
落ち着いた光沢が大人です♡

ネックレスのチェーン結合部分が動かせますので、
揺れるチェーンの長さを自由に変えることができます(^^)
うれしいですね!

2・3・4日オープンです_a0354123_22202214.jpg
2・3・4日オープンです_a0354123_22202392.jpg
お揃いの揺れるチェーンのネックレス&ピアス♪
大人の夏にいかが♪

2・3・4日オープンです_a0354123_22190259.jpg
帰省のお土産にもぜひ(^^)y


こちらは、納品とともに、すぐにsold outいただきました。
ありがとうございます。
紹介させてくださいね。。

2・3・4日オープンです_a0354123_22322066.jpg
atelier familiyさん のリバティのブラウスとギャザースカート。。
とても涼やかな青ですが、
とてもグリーンに深みがあり、
シックで華やか。。

セットで着ると華やかなワンピースのよう。。。
上下別々に着ても、印象的な青とグリーンが素敵です(*^^*)

ありがとうございました。
また作ってくださいね。。


7月29日土、mumukaさんのレジン教室、
開催いたしました♪

7名のご参加でした。
2・3・4日オープンです_a0354123_22433716.jpg
教室の様子♪
ありがとうございます♪

お子さんと一緒にお母さまも作られたり♪
姉妹でアクセサリーをそれぞれ作られたり♪♪
とても楽しそうでしたよ、、

みなさんの作品です(^^)

2・3・4日オープンです_a0354123_22431999.jpg
2・3・4日オープンです_a0354123_22433153.jpg
2・3・4日オープンです_a0354123_22432031.jpg
2・3・4日オープンです_a0354123_22431916.jpg
2・3・4日オープンです_a0354123_22433078.jpg
2・3・4日オープンです_a0354123_22432045.jpg
写真をお撮りしていなかった方すみません。。
また見せてくださいね。。

とてもキラキラで、パーツもお気に入りで作れて、
みなさん大満足でした。。
ありがとうございました。。


またご希望がありましたら、
mumukaさんのレジン教室、
ぜひリクエストしてくださいね。

下記連絡先まで、、

そして、
8月19日、20日
福富町道の駅にて、
リクシルさんのイベントにアリトイチゴ、
参加させていただきます。

19日に、mumukaさんのレジンワークショップ
開催してもらいますよ。。
一緒に、
yukariさんのベースアラーレッスン
ご体験いただけます♪
イベントではベースカラーの入り口をご体験いただけます。

詳しくアドバイスいただきたい方、
ぜひこの夏から自信をもって、おしゃれをたのしみませんか?
新しい自分発見になりますよ。。

CLE(NPO法人色彩生涯教育協会)認定
カラーコンシェルジュ
Yukariさんの
1day ベースカラーレッスン♪
10時から12時くらいまで 3名様限定
受講料3000円

8月4日(金)10時から12時くらいまで。
のこり2名様

ぜひこちらまで、
お申しこみくださいませ、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2017-08-01 22:08 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 今日も暑かったですね、3日4日... 29日オープンです~♪mumu... >>