人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日(水)~1日(土)オープン♪納品がありました(^^)

おはようございます。
梅雨らしく、しっとり雨模様の朝です。
あまり雨が降らないので、
紫陽花が小ぶり(うちの庭のアジサイだけかな)
のような気がして、、、
紫陽花は雨に濡れて、うっそうと薄暗い雨空で、
さらに美しさを発揮するんだな~と
改めて思いました。


納品がありました。。

junさん より♪


28日(水)~1日(土)オープン♪納品がありました(^^)_a0354123_08145775.jpg
28日(水)~1日(土)オープン♪納品がありました(^^)_a0354123_08144509.jpg
なんとオランダの布で♪
リアルなネコちゃん、表情やしぐさがたまりません~(*^^*)

シックで、きちんと感オーラ出ていて、本当に素晴らしいです。
ネコちゃんの動きのある柄が
愛らしくて、かわいいバッグです。

そして、こちらは、即sold outいたしました。
28日(水)~1日(土)オープン♪納品がありました(^^)_a0354123_08145766.jpg
んっも~~~~
ニクイ!
この堂々たるネコちゃん♪
ネコ好きさんはたまりませんね。。。
福財布ですよ。。
内側もとても綺麗でした(*^^*)

またぜひ作ってくださいね!!


rinje cuteさん より、
28日(水)~1日(土)オープン♪納品がありました(^^)_a0354123_08323120.jpg
前回好評ですぐに売れてくれました
レジンの葉のイヤリング♪
透け感のある淡いトーンが可愛いですね


28日(水)~1日(土)オープン♪納品がありました(^^)_a0354123_08323094.jpg
そして、こちらもレジンのボールのなかに、
キラキラ☆
うさぎさんとねこさんになってますよ~(^^)y

28日(水)~1日(土)オープン♪納品がありました(^^)_a0354123_08352362.jpg
こちらは、夏♪
お出かけや、お祭り、
海につけていきたい(^^)b
帰省のお土産にも喜ばれそうです。


そして、
かごバッグ♪
kanapさん に納品いただきました(^^)

28日(水)~1日(土)オープン♪納品がありました(^^)_a0354123_08384684.jpg
28日(水)~1日(土)オープン♪納品がありました(^^)_a0354123_08364325.jpg

軽くて丈夫なクラフトかご♪
カラフルな持ち手はこの夏、使いたいですね!
お子さんにもぜひ♪
強いカープ!観戦にも良いかも~~♪


23日はhiromiさんの編み物教室、
開催しました。

28日(水)~1日(土)オープン♪納品がありました(^^)_a0354123_08443245.jpg
可愛い~~(*^^*)
肉球エコたわし、完成です!
今度は、水筒ホルダーに挑戦されるとのこと♡
また日にちと見本の写真が来ましたら
アップしますね!

28日水曜
突然ですが、
ゆのんさんのレジン教室開催します!!
13時から午後の教室15時半まで開催しますよ、、

ぜひ♪ご参加くださいませ、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2017-06-28 08:18 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 29 ~1日オープンします。納... 28.29.30日オープンしま... >>