人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日オープンです(^^)

こんばんは~♪
本日15日はliaBonさんのリボンオーダー会♪
開催いたしましたよ~~(^^)b


リボンちゃん、た~くさん持ってきてくださいました♪

16日オープンです(^^)_a0354123_23010718.jpg

見本もたくさ~~ん(^^)y
16日オープンです(^^)_a0354123_23013158.jpg
新柄のリボン♪
すぐにわかりました!
オーダーしたくて、うずうず、、、


16日オープンです(^^)_a0354123_23024602.jpg
16日オープンです(^^)_a0354123_23025199.jpg
ゴールドのドットが
派手過ぎず、カナリおしゃれ~♪

16日オープンです(^^)_a0354123_23032138.jpg
モロッカンも人気不動です♪


16日オープンです(^^)_a0354123_23085412.jpg
可愛いピンクのドット&デニムリボンで、
カチューシャをオーダーくださいましたm(--)m

16日オープンです(^^)_a0354123_23102038.jpg

お客様おオーダーから、
色のチョイスなど、とても勉強になります、、m(--)m


16日オープンです(^^)_a0354123_23101695.jpg
↑これは、私のオーダー♪
リボンリボンという結び方で、
黒のモロッカンをチョイス♪
ほかにもいろいろ頼みました~~イエイ(^^)


16日オープンです(^^)_a0354123_23122070.jpg
前回オーダーしたものは、
妹の誕生日プレゼントに、、♪
リボンペン、とっても書きやすくて、可愛くて、、
おすすめです~~♪


紹介した以外にもたくさん、
この度もオーダーくださり、
みなさまありがとうございました。。
出来上がりがとても楽しみです。
liaBonさん、オーダー品をよろしくお願いします。

また、本日がご都合わるくて、ご来店いただけなかったお客様、、
ぜひ店頭でオーダーを承りますので、
ご遠慮なく、おっしゃってくださいね。。。

または、下記連絡先まで、、、♪



納品がありました♪

shionちゃん より♪

16日オープンです(^^)_a0354123_23303503.jpg
ヤバイくらい
美しいビンテージのネックレス。。。
水の流れをガラスに閉じ込めたような。。
立体的に仕上げてらっしゃるのも、
素晴らしいと思います。。

16日オープンです(^^)_a0354123_23303436.jpg
こちらもビンテージの個性的な
輝き・・・

プチネックレス↑
胸元にビンテージの時を重ねた美しさを。。。

↓こちらはブレスレットです。


16日オープンです(^^)_a0354123_23303465.jpg
ご連絡いただいて、お取り置きさせていただきました。。↑
ありがとうございます。。


ma:mさん より

ミュルーズ美術館コレクション
16日オープンです(^^)_a0354123_23524302.jpg
16日オープンです(^^)_a0354123_23524330.jpg


葉のデザインのチュニックです。
素晴らしい絵柄の布を
こんな素敵なチュニックに仕立ててくださいました。。
16日オープンです(^^)_a0354123_23515553.jpg

16日オープンです(^^)_a0354123_23520304.jpg
16日オープンです(^^)_a0354123_23514642.jpg
私の身長(155センチくらい)では、
チュニックというより、、

じつは、、、(--)m

ワンピースになってしまうかも。。。
ぜひ試着してみて!!♪
手放せないくらい素敵です。。


こちらは、オーダー品ですが、紹介させてくださいね

先日の黒の薔薇の布で、、
16日オープンです(^^)_a0354123_23564415.jpg
ギャザースカート♪
作ってくださいました。。
オーダー主様ありがとうございました。。

ma;mさんの布のチョイスが
本当に素晴らしいです。。
ぜひ手にとってみてくださいね



atelier familiyさん より、
16日オープンです(^^)_a0354123_00034363.jpg
リバティのラミネート。
「マリーナシーフラワー」

大胆に、、でも繊細に、、


印象的な花たちのデザインが
とても素敵、、、


相変わらずですが、、とても、
丁寧に作ってくださってます。
使い勝手のよいウォレットバッグです。


そしてこちらも♪
16日オープンです(^^)_a0354123_00141519.jpg
リバティの布で、、
クリップです。
髪留めに、、胸元に。。




16日オープンです(^^)_a0354123_00152615.jpg
クリップリボンの大きさで、
長めネックレス♪
新作が入りましたよ。。

16日オープンです(^^)_a0354123_00144515.jpg
ピアスも♪
通常のバタフライネックレスも。。。
大きさの見本になりますね、、

ピアスのリボンの小ささ、、
すごいです。。。
ぜひ手に取ってみてくださいね。。


16日金曜は
10時から17時半までオープンします~~♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




by ichigotoari | 2017-06-15 23:05 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 21,22,23日オープンしま... 15日はリボンの日♪liaBo... >>