人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨

こんばんは~
今日は午前中、布ナプキンの説明会に参加してきました。
お店を閉めていてすみませんでした。
午後からオープンして、
増田先生の足つぼ会は開催しましたよ。
ご参加くださった方々は、とてもすっきりされてらっしゃいました。
マッサージ前の足湯は続けていきたいなと思います(^^)

♨♪ ♨♪ ♨♪ ♨♪ ♨♪ ♨♪ ♨♪

納品がありました(^^)

JUNさん の、、、
素敵なバッグとお財布。。。


実は。。。

入っているのです。。。。



大好評のあじさいバッグとお揃いのお財布、、、
ですよ、、、



フランスリネンになっております。






とても丁寧な縫いは、ほんとうに素晴らしいです!!!



見たいですよね~~(^^)Y


お見せしますよ~~


じゃ~~~~~ん(^^)b


23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨_a0354123_21384261.jpg
23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨_a0354123_21384249.jpg
23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨_a0354123_21384142.jpg
あじさいの絵柄を思う存分活かした
バッグです。
贅沢な布のあしらい。。。

ためいきが出る美しさです。。。
思わず、
絵画のように、このバッグを額にいれたい!
と、
junちゃんに言ってしまいましたよ。。


前回、購入できなかった貴女様、、、
ぜひ手に取ってみてくださいね。


こちらはお財布のみです
23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨_a0354123_21422288.jpg

人気の高いyuwaの布を使って。
紫の薔薇が癒されるやさしさです。

junちゃ~~ん、この紫の薔薇とリネンで
バッグは作れませんでしょうか?
素敵だと思うので、ぜひよろしくお願いします!


こちらは↓sold outしました。
ありがとうございます。
紹介させてくださいね

23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨_a0354123_21510002.jpg
23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨_a0354123_21510039.jpg
23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨_a0354123_21505942.jpg

落ち着いた赤のリネンと、
赤とピンクのグラデーションがたまらない、、
あじさいのグリーンも素敵です。。

ありがとうございました。。。




B.Aさん より
23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨_a0354123_21310159.jpg
23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨_a0354123_21310858.jpg
手編みのシュシュ♪
春色の春糸で編んでくださってます(^^)


こちらは
かわいいモチーフのヘアゴム♪
23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨_a0354123_21525141.jpg
23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨_a0354123_21525376.jpg
大人の方もぜひ♪
大き目モチーフなので、
髪の長い方や、量のある方にもおすすめです(^^)


そして、
casa de Pocoさん より、

フェルトのきのこ♪
ストラップが入りました。。。

ころんと小さく、とてもかわいい~♡
23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨_a0354123_22030495.jpg
23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨_a0354123_22025898.jpg
むむ、
何かのきのこに似ていると思ったあなた、
笑、するどい!

とってもかわいくて、癒されるきのこです。
きっと食べたら、1up パワーアップするのだろうなあ~~

atelier familyさん より

大人気のストロベリーシーフの
ワンピース、、入りました。。
23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨_a0354123_22093867.jpg
リバティの「いちご泥棒」という名前の布です。。♪
地味なようですが、
とても発色が良く、柄行きの素晴らしい布です。
品のある美しさ。
手触りもさすがリバティ、、心地よい布です。。
そして、
仕立てが本当に素晴らしいので、
ぜひ試着されてください。。。
(*^^*)


23日は10時から17時までオープンしております。
ぜひご来店くださいませ、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2017-02-22 21:32 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 24日オープンします。|東広島... 今週も水木金オープンです。 >>