人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日17日オープンです(^^)

11日12日に呉であった
息子のソフトボールの試合の写真の編集を
寝るまでの合間にしているのですが、
なかなか時間がかかり、、(--)zzz
スライドショー的なソフトをダウンロードして、
曲をつけて流して写真をみる方法で、
DVDにしてみようと思っています(^^)

2曲くらいが、写真を流してみるには、ちょうどいいかなと、、
試合の流れもわかるし、、


16日17日オープンです(^^)_a0354123_21375651.jpg

写真を加工してみたりして、、(*^^*)

楽しすぎて、事務作業が、、、(^^:::)




liaBonさん より、
コサージュにも一緒に使える
リボンのクリップ♪
納品いただきました(^^)

16日17日オープンです(^^)_a0354123_21481955.jpg

定番のこの形も。
色合いや模様でカナリおしゃれ~(^^)b
シンプルに合わせやすいです。



16日17日オープンです(^^)_a0354123_21481980.jpg
↑こちらは、
ゴージャスなリボン♪でも、
可愛らしく。。
こちらも大人っぽくコサージュに合わせることができます。
小ぶりなコサージュにされて、
リボンプラスで、すこし大き目にされても
個性的♪


そして、私も二つ色違いで持っていますが、
タレ付きリボン
16日17日オープンです(^^)_a0354123_21525788.jpg
春らしい色合いにぴったりなリボンです。

liaBonさんとおしゃべりしていて、
爆笑しながらも、
ちゃんと次なる作品の打ち合わせ、依頼をしております、、
ぐふふふ
お楽しみに~~
このタレ付きリボンがかわいく
ぐふふふふ~~
お楽しみに、、(^m^)



waiさんより、
おいそがしいなか、納品くださいました。

たくさん入りましたよ~~♪
布ナプ♪
16日17日オープンです(^^)_a0354123_22024260.jpg
16日17日オープンです(^^)_a0354123_22024224.jpg
ロングサイズと、普通サイズ♪
量や用途に合わせてお使いください(^^)

16日17日オープンです(^^)_a0354123_22024327.jpg
16日17日オープンです(^^)_a0354123_22024363.jpg
吸収体も、ロングと普通サイズがございます。
こんなに可愛い柄でしたら、
ブルーな日もちょっと嬉しくになりますね(^^)

ぜひ一度つかってみてください。。



そうそう、
冬靴のセールしますよ~~
ぜひ試着してみてね
16日17日オープンです(^^)_a0354123_22124394.jpg
キンバーテックス
も!サイズはあるのみです。
(もう仕入れも売り切れています)
安くしてるのですがさらにお安く♪
こちらは、私がグランドで履いているのですが、
本当にあったかいです!
靴のなかは、タイツのみ!
靴下いらずなの、、
(個人の感想です、、)

そのほかも価格をさげますので、
おっしゃってくださいね!

16日は、
rinjeさんのソウタシエ教室♪
16日17日オープンです(^^)_a0354123_22213928.jpg
16日17日オープンです(^^)_a0354123_22213980.jpg
ベテラン参加者さんのkさんは、
こちらを作られます!!!
すばらしいです~~いいなあ~~(*^^*)

そして、ご希望があり、
rinjeさんがお宝作品をもってきてくださいますよ、、
お問合せくださり、ありがとうございます。。
わたしも拝見できて嬉しいです。
ご購入もしていただけます。
ぜひお立ち寄りくださいませ、、

16日は10時から16時くらいまでのオープンです。
(m^^)m

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com





by ichigotoari | 2017-02-15 21:40 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 17日オープンです(^^)納品... 2月15,16,17日オープン... >>