人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日オープンします~(^^)

本日もご来店いただきありがとうございます。
500円以上お買い上げの方に
プチプレゼント、なくなり次第、終了とさせていただきます。
ぜひいらしてくださいね(^^)


年末に、ベースカラーの講師をしてくださった
Yukariさん より、お茶を出すトレイのリメイクを教えてもらって、
こっそり、、(笑、なぜこっそり、、、^^)
作ってみました、、、

13日オープンします~(^^)_a0354123_23090432.jpg

Yukariさんは講習をうけて作られたようですが、
私は見様見真似で、作ったので、失敗しても良いように
100円ショップで材料を調達しました。。

お一人様にカップと小さなお菓子を出すのに丁度よい感じ♪

勢いづいて、大きな正方形のトレイも貼ってみました、、
まだもう一つが完成していないので、できあがったら、みてくださいね(^^)

yukariさんのベースカラー体験レッスン♪
1月18日(水)10時から

体験価格200円での開催は、今回が最後になるかもです。
残りお一人様ご参加いただけます
先着順ですので、ぜひご連絡ください。

前回の様子はこちら☆
こちらも☆

Yukariさんのブログはこちら☆
お申込みお待ちしております。。(^^*)




納品がありましたよ~~

casa de Pocoさん より、
バレンタインにいかが♪

♡を持った、くまちゃん
プリザアレンジです♪
13日オープンします~(^^)_a0354123_23395409.jpg
13日オープンします~(^^)_a0354123_23395572.jpg
13日オープンします~(^^)_a0354123_23394719.jpg

くまちゃんに見つめられるとキュン♪
大好きな方の♡に届きますよ♪♪


ゆのんさん より、
レジンのアクセサリー♪
納品いただきました(^^)

13日オープンします~(^^)_a0354123_23495806.jpg
こちら、小中校生に大人気のネックレス♪
13日オープンします~(^^)_a0354123_23504309.jpg

ほんと、めちゃ、可愛いです!!
ぜひ、お友達とおそろいで♪

13日オープンします~(^^)_a0354123_23494313.jpg
ネコ好きさんにはこちらを♪
リボンがかわいい♪ねこちゃんのチャームのヘアゴムです♪
プレゼントにもいいですね(*^^*)


そして、
atelier familyさん より、
リバティの♪
「スモールスザンナ マドラスチェック」♪
スタンドカラーワンピース♪♪
入りました!!
13日オープンします~(^^)_a0354123_23552788.jpg
お袖が黒にみえていますが、
紺色なんです。
マドラスチェックのお色がとても美しい、、
大好きなスザンナの花柄がチェックの上にプリントされていて、
鮮やかなピンク色が上品に引き立ちます♪

このスタンドカラー苦手かも、、と思われる方がいらっしゃいましたら、
ぜひ試着されえみてください。
貴女も似合います!
(実は、私がスタンドカラー、苦手でして、、^^:
試着したら、なんとすっきり着こなせました!
絶対おすすめします!!)


hi-yoさん より、
新作アクセサリー、うひょひょ♪
入りました~~(^。^)y

13日オープンします~(^^)_a0354123_00034371.jpg
13日オープンします~(^^)_a0354123_00033598.jpg
流行りべっ甲や、
ポンポンちゃんのイヤリング、ピアス♪
そして、
違うデザインのものもネックレスも入っています
また紹介しますね!


Rinjeさんのソウタシエ教室、
開催しました。
納品もありました!!とても素敵なアクセサリーです♪
こちらもまたアップします~~

13日は10時から16時半までオープンします♪
ご来店お待ちしておりますよん(*^^*)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com





by ichigotoari | 2017-01-12 23:20 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 17日18日19日20日オープ... 12,13日オープンします(^^) >>