人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日土曜オープンです♪

今夜もふたご座流星群♪のなごり、、まだ流星見れますよ~~
先ほど、娘と厚着して、外にでてみました。
15分くらい夜空を眺めていたら、
しゅ~っと、ながれ星、見れました。

地球の大気圏にチリが突入するから、流れ星に見えるのですが、(^^:)

地上からみるチリの大気圏突入は、
とても神秘的で、観れた瞬間、どきっとさせてくれます。
願いが叶うと先人が言ったのもわかるわあ(*^^*)

みなさんもしっかり着込んでみてみてくださいね♪

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=


waiさん より、
抱きぐるみちゃんの着せ替えお洋服、
納品いただきました。



17日土曜オープンです♪_a0354123_22021076.jpg
ものすごく丁寧に縫ってくださっています。
ちいさいお洋服、裾上げも襟も、肩紐も、、
服のデザインもかわいいです。

襟付きシャツに、♪、
サロペットパンツ♪
そして、葡萄会に着ていく時のためのサテンのドレス(^^)♪
わくわくしますね。
どれを着せようかしら、、♪
17日土曜オープンです♪_a0354123_22130038.jpg
そして、可愛いかわいい♪
果物のポシェット♪納品いただきました(^^)

こんなに可愛いのよ♪
17日土曜オープンです♪_a0354123_22155493.jpg
みて!この完成度!
葡萄とイチゴ♪
ブローチにしたいくらい可愛いです。
丁寧に編んでありますよ。。

17日土曜オープンです♪_a0354123_22154425.jpg
だきぐるみちゃんも大喜び!


17日土曜オープンです♪_a0354123_22153775.jpg
こちらはりんごのポシェット♪

17日土曜オープンです♪_a0354123_22151920.jpg
バナナのポシェットのワンちゃんは、
おなかすいて、食べちゃった♪(^m^)

17日土曜オープンです♪_a0354123_22151160.jpg
こちらはなんと、
き・の・こ♪

キラキラきのこは食べると
17日土曜オープンです♪_a0354123_22152834.jpg
ちょ~元気になっちゃうのだ!!(^^)y

お子さんと楽しく遊んでみたくなっちゃう~♪
先に大人がはまります、、(^。^)
お子さんの自由な発想、ストーリーがきっとでてきますね♪
ぜひプレゼントにいかがでしょう♪


atelier familyさん と
liaBonさん のコラボ作品です(^^)

リバティのビニコの布を使って、
atelier familyさんがキーケースに仕立てて、
liaBonさんがリボンを作られましたよ

布の柄は先日紹介した

The Artist’s tree(ザ・アーティスツ・ツリー)

です。
17日土曜オープンです♪_a0354123_22015405.jpg
青の布も素敵!!!
そして、このリボンの赤が効いてる!
(^^)b

私もこのキーケースを使っていますが
とても使いやすいです。

素敵な布とリボンに出会えたキーケース♪
ぜひ手に取ってみてくださいね。
17日に納品予定です。。♪

皆様のご来店お待ちしております


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com





by ichigotoari | 2016-12-16 22:01 | Comments(0)

<< 19日午前中オープンです 17日土曜オープンです♪ >>