人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日オープンします~納品ありましたん(^^)y

おはようございます。
今朝も冷えますね。。
あっという間に紅葉も終わりかけてきています。
森も冬支度ですね。。

23日の祝日は、娘をグランドに連れていったあと、安芸高田市へgo!
母がたまねぎを植えたいというので、
手伝いました。300本!
あっという間に植えました。楽しかった~
12時には娘を迎えにグランドに戻らないといけないので、
1時間半の滞在で、また東広島に、、

帰り道の途中、安芸高田市の名刹、高林坊のすぐ横にある、
春日神社へ母とお参りに行ってきました。
25日オープンします~納品ありましたん(^^)y_a0354123_08020884.jpg
丁度、地元の方が新嘗祭の準備をしてらっしゃいました。
おじさんが、私をみて、
「お~るみちゃんかっ、かえってきたんか」
「はい、たまねぎを植えに、手伝いに、、笑」
25日オープンします~納品ありましたん(^^)y_a0354123_08015967.jpg
母との比較で、大きな杉の木。
(きのこさんのマフラー重宝しています~軽くてあたたかで手放せない~♪)

25日オープンします~納品ありましたん(^^)y_a0354123_08021705.jpg
黄色の落ち葉のカーペット♪
この森の奥は夏でも涼しい、、(^^)


25日オープンします~納品ありましたん(^^)y_a0354123_08020868.jpg
イチョウの木がとても綺麗でした。
グランドに迎えにいったあとは、
市内へ、、
忙しい一日でした。。(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

納品がありましたよ~~

liaBonさん より
25日オープンします~納品ありましたん(^^)y_a0354123_07580787.jpg
クリスマスのプレゼントにぜひ♪

可愛いリボンのヘアゴムセット♪
私も普段から使っていますが、とてもかわいくて、便利なんです。
髪も結びやすいし、使わないときは、
手首にしても可愛い(^^)
お値段もお手頃でとってもうれしいです♪

先日のオーダー会のリボンちゃんがどんどんできています。
紹介が遅くなりました、、
m(--)m
25日オープンします~納品ありましたん(^^)y_a0354123_07582242.jpg
25日オープンします~納品ありましたん(^^)y_a0354123_07581777.jpg
25日オープンします~納品ありましたん(^^)y_a0354123_07581273.jpg
25日オープンします~納品ありましたん(^^)y_a0354123_07581211.jpg
わあ、どれも素敵で、ほし~~い(^。^)

特に、この季節。茶色のデニムがツウィードに見える~~♪
流行りの煉瓦色や落ち着いた赤にモロッカン柄もいいですね(*^^*)

こちらは、オーダー主さんのご希望で、
リバティの布と合わせて、、

25日オープンします~納品ありましたん(^^)y_a0354123_08370617.jpg

めちゃめちゃ素敵!
七五三のお参りに、こどもさんのドレスに合わせて、
リボンのカチューシャのオーダーでした。

布は切りっぱなしではなく端の処理もありますが、
liaBonさんがとても綺麗に作ってくださいました。
感激しました~~(*^^*)

みなさまありがとうございます。。

またぜひ、オーダー会を楽しみにされてくださいね。
25日オープンします~納品ありましたん(^^)y_a0354123_09323636.jpg

liaBonさんのヘアアレンジ♪
バレッタを使って、、♪
いい~~素敵~~(^^)y




+8x3LUGGAGEさん より~~

入っていました!
新作バッグです
25日オープンします~納品ありましたん(^^)y_a0354123_08401691.jpg
かっこよく、おしゃれ~~!!
リボンのブレードをデザインされて、
前回とは違う皮で持ち手を、、♪

タッセルも+8x3LUGGAGEさんの手作りです、、
そして、キルティングも綺麗に縫って作ってらっしゃいます。
すごいですね!!
25日オープンします~納品ありましたん(^^)y_a0354123_09010366.jpg

こちらのグレーはすぐにSOLD OUTしました!
写真をちゃんと撮ってないので、
またアップしますね。。

順さん からも納品がありました。
またアップします~~(^^)

本日は10時から15時半まで、オープンします。
ぜひいらしくてくださいね~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2016-11-25 08:23 | 作品紹介 | Comments(0)

<< あみあみカフェへいらっしゃい♪... 24日25日オープンです♪ >>