人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日午前中のみオープン、16日オープン、1718日休みます

この週末は暖かかったですね。。
昼間は、むしろ、暑かったくらい、、
土曜は娘の試合について、朝3時起きで岡山についていきました(^^)
15日午前中のみオープン、16日オープン、1718日休みます_a0354123_22140182.jpg
こんなに良いお天気♪
みなさんは秋を満喫されたことでしょう~~♪
私は、息子が小5のときから、
毎年の秋の紅葉はグランドで観てま~~す(^^)b

試合会場となった旭東中学校、はじめて行ったのですが
なんと、

15日午前中のみオープン、16日オープン、1718日休みます_a0354123_22140666.jpg
わかりずらいのですが、
下から順番に、
グランド↑電車↑学校
になってます(^^)

こどものころは、線路の近くに住んでいましたが、
頭の上を電車が通ることはなかったので、びっくりでした。
しかも線路がカーブを描いているので、グランドに電車が落っこちてきそうなんです。。

良い角度で写真撮りたかったな~~♪
きっと鉄ファンにはたまらない場所なのでは、、♡と思いました(^^)

+++++++++++
+++++++++++

reedちゃん より♪
新作コサージュ♪
納品いただきましたよ~~(^^)y

15日午前中のみオープン、16日オープン、1718日休みます_a0354123_13371265.jpg
15日午前中のみオープン、16日オープン、1718日休みます_a0354123_13371147.jpg
15日午前中のみオープン、16日オープン、1718日休みます_a0354123_13371223.jpg
15日午前中のみオープン、16日オープン、1718日休みます_a0354123_13371292.jpg
15日午前中のみオープン、16日オープン、1718日休みます_a0354123_13364772.jpg
美しいコサージュ。
reedちゃんならではの雰囲気があり、
かわいらしくも大人っぽい。。そして、
使いやすいコサージュです。
すべて1点ものです。

こちらは、小ぶり、小さいコサージュ♪


15日午前中のみオープン、16日オープン、1718日休みます_a0354123_13364677.jpg

15日午前中のみオープン、16日オープン、1718日休みます_a0354123_13364832.jpg
15日午前中のみオープン、16日オープン、1718日休みます_a0354123_13371131.jpg
お洋服やシーンにあわせて、
お色や花をお選びください♪
七五三や結婚式、、
思い出といっしょに、、♪

こちらはリーズナブルな価格になっています↓
15日午前中のみオープン、16日オープン、1718日休みます_a0354123_13364856.jpg
帽子やバックにつけても素敵ですね(^^)
プチプレゼントにもぜひ♪

マムのヘアゴム♪
15日午前中のみオープン、16日オープン、1718日休みます_a0354123_13372101.jpg
こちらもクリスマスプレゼント交換にもぴったりですよ~~
喜んでくださること間違いなし♪(^^)

ぜひ大切な日に♪
reedちゃんのコサージュを。。

15日は10時から13時までオープンです。
ぜひいらしてくださいね


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2016-11-14 22:25 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 16日オープンです♪ 11日オープンします~納品紹介♪ >>