人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ土曜日13時からオープンです♪

1日ですねえ~10月です。
ひさびさ土曜オープン13時から開けております、、
(なんとなく早めにいき、事務仕事してますので、何かお急ぎがありましたら、いらしてください、、)

アメトークのカープ芸人、面白かったですねえ。。
前から気になっていたんですけど、、
笑、、
谷原さん、、カープファンなんですね。。
笑顔の素敵な俳優さんですね。

前から気になっていたんですけど、、
笑、、

ど~でもいいことなんですけどね、、笑


叔母に似てるんです、、(^。^)

ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_22235906.jpg
ほんとね、谷原さんは男性で、
叔母は女性なんですが、
そっくり!!!
わたしの母の妹なのですが、
叔母は背筋の通ったシュッとした人で、
背が高く、とてもかっこよくきれいな人で、
某有名化粧品メーカーに勤務していました。
宝塚の星組系、やはり男性的??
都会的なセンスがいつもありました。

あ~~言えてすっきり、、!
ずっと気になっていたんですよねえ~(^^)
みなさんもひそかに、あのひと、この人に似てる~
っていうのありませんか?(^^)b

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

納品がありました(^^)
早速、ブログを読んで、ご来店くださり、
ありがとうございます。。

+8x3 luggageさん
hi-yo さん

紹介しますね

まずは、+8x3luggage さんの新作バッグ

ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_22500758.jpg
軽いフェルト地のバッグです。
でも、持ち手は皮でしっかりしています。
手になじむ皮の持ち手です。

ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_22502846.jpg
サイドも皮のポイント♪
素敵!

バッグの蓋には、
巾着になるように、
紐とレトロな布がとってもオシャレ!!!

ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_22501418.jpg
ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_22495274.jpg
この紫と、赤、
バッグのグレーと、持ち手の茶、、
絶妙なカラーバランス♪
さすがです!!

ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_22494540.jpg
ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_22500650.jpg
内側は赤とベージュっぽいポイントとなるポッケ付き、
ファスナー付きのポッケも重宝します。


こちらは、朝一番にsold out です。
ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_22501990.jpg
ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_22500160.jpg
ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_22495231.jpg

ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_22502276.jpg
ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_22495226.jpg
ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_22494596.jpg
こちらのレトロ布×マロン色のフェルト生地
も本当に素敵でした、、
お買い上げくださったお客様は、どちらにしようか、
真剣に悩まれて、こちらのマロン地にされました。
とてもお似合いでした、、♪
ありがとうございました。。


hi-yoさん のネックレス、、
新作ですよお~~

まずはこちら、、♪
ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_23133177.jpg
フリンジ~~好き!!好き♪

ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_23133172.jpg
めちゃ、かっこよくて、綺麗です、、
チェーンのフリンジが揺れるたびに、女性らしさが♪
このフリンジこそが、
hi-yoさんのお手製なんです。
チェーンのトップに穴をあけて、フリンジを作ってらっしゃいます、、
ほんとすごいです、、(*^。^*)

ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_23132086.jpg
こちらは、スワロフスキーのキラキラちゃんと、
丸いキラキラリングのネックレス♪
リングの中を通すだけで、
素敵なネックレスになります♪

ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_23133184.jpg
揺れるスワロフスキーのチェーンの長さをお好みで変えれます。
ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_23132033.jpg
長くして、セクシーな女性らしさを♪

ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_23132005.jpg
こちらも、優れもの!!
同じように、揺れるチェーンの長さをお好みで決められます。
ぜひ店頭にて、説明いたしますので、
試着しにいらしてくださいね。。


ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_23134444.jpg
こちらも、とてもおすすめしちゃう~~(^^)y

ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_23321250.jpg
綺麗でしょ^^
素敵なバランス♪
ひさびさ土曜日13時からオープンです♪_a0354123_23133704.jpg
紫パールがありましたが、
売れております。
ありがとうございます。。

ぜひこちらも試着してみてね!!
貴女にお似合いのお色を
再発見していただきたいです。。

皆様のご来店お待ちしております。

来週は5日6日のオープンです、
すみません、7日は母の退院日になりましたので、迎えにいくため休みます。
オープン日を狙ってぜひ!
いらしてくださいね!!


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2016-09-30 23:16 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 5日、6日オープンします。7日... 30日14時まで、1日土曜午後... >>